人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山本太郎&三宅洋平 選挙フェス最終日@渋谷ハチ公前!
山本太郎&三宅洋平 選挙フェス最終日@渋谷ハチ公前!_d0206245_404433.jpg

国民の声を国会に絶対に届けてくれる唯一の男!山本太郎当確!
昨日の選挙フェス最終日渋谷ハチ公前の模様をどうしても撮影したくてカメラまわしてきました。
人がぎっしぎしで身動き出来なかったけど根性で撮りましたよ。
彼らの魂揺さぶる演説を聞いて見て感じたってくだせぇ。














三宅洋平の生の声を聞けて、超良かった!
あそこに居た人達ほとんどが俺と同じ意見だろう。
政治がわからない若者もちゃんと彼らの声に耳を傾けていた。
わかりやすく、彼ららしく誠実に演説していた。裏も疾しさも一切無く!
これからどう国が転がって行くかは誰もまだわかりません。
日本がTPPに加入したらどうなると思う?
日本が戦争する事になったらどうなると思う。
もし自分も含め、大切な人達が被爆していたらどうなると思う。
まぁ、被爆しているだろうけど・・
被爆する自由、被爆しない自由、真実を知る権利が俺らにはある。
田我流やFLYING DUTCHMANなど大好きなアーティストも応援しに来ていた。
太郎さん当選おめでとう!これからが本番ですけど、まじで応援します!
以外と可愛い吉良さんもおめでとう!
こういう物事の瞬間を撮影したり、本質を描いた活動をやっていきてぇ。
自分の事もろくに出来ない俺だけど、人の役に立つ何かが少しぐらいならあるから・・・

14万票超えたってのに洋平さん落選か・・しかし、すげえよ14万票って。
この結果、すごく残念です。
比例区だからしょうがねえけど、緑の党ではダントツっすね。
でも、ほんとこの得票数はすごい。
次につながる大きな一歩ですね。
3年後、いや、明日からどう動くのか楽しみですねww

では最後に大好きな山本太郎くんの懐かしい青春時代をどうぞ!

これが国を救う男の生き様なんですよっ!ww
最高っす!
ps:バカにしてる訳じゃないでww
Top▲ | by petro-atin | 2013-07-22 03:58 | 【日記】
<< 氣 | ページトップ | ピンク・フロイド 狂気 >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin