人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロケハン in 栃木 vol.2
はい。
金曜もバタバタで仕事を終え、自宅で溜まってた作業を終わらせ、ぎりっぎりのいっぱいいっぱいでぱっつんぱっつんに荷物を詰めて宇都宮に向かいました。
金曜ってこともあって新宿から乗り込んだ電車は閉所恐怖症の私を生殺しするかのごとくの満員電車でして、身も心もボロボロに朽ち果て、過酷の40時間起きっぱなしのロケハンの旅が始まるのでした。

宇都宮についた頃は日も変わり、出発した時とは打って変わっての寂しい到着。
ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_16131286.jpg

栃木班のタクミエミリのエスティマに乗り込み、戦場ヶ原へ出発しました。
ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_16142555.jpg

途中、鹿が出たんだけど、写真撮れず・・・
夜明け前に到着し、辺りをグルグル詮索しました。
まず、湯ノ湖
ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_16152362.jpg

不気味な雰囲気を醸し出してますが、すんげえ綺麗な湖です。

戦場ヶ原の赤沼ってとこで車を止め、徒歩40分の小田代々原に向かいました。
ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_1616537.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_1616213.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_16163970.jpg

道のりは険しく、熊が出没しねえかと不安をハイテンションで吹き飛ばし、ようやく辿り着きました。
ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_1617454.jpg

いっぱい動画撮ったので、編集するのが楽しみです。
合計4時間は歩いたかな?
エミリー先生は股関節が痛ぇ~と連呼しておりました。

こっから西那須に戻り、途中、餃子で有名な正嗣に行ったが、お持ち帰りのみの営業で、またしても食えずガッカリ。
哺乳類を食わない発言をして、数ヶ月ですが、餃子が食いたくてたまらね~!!

他に何か美味えもんはねえか?と煮えたぎる私を満足させてくれたのはハンガンのもっちもち海鮮チヂミでした。
ぶっちゃけ・・餃子より美味え!!!
ロケハン in 栃木 vol.2_d0206245_16172632.jpg

と夜まで飲み続け、40時間ぶりに眠りに入るのでした。
Top▲ | by petro-atin | 2012-09-22 23:55 | 【日記】
<< ロケハン in 栃木 vol.... | ページトップ | 出演交渉 >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin