人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
顔から火を噴くSUNSET
今日は暖かい一日でした。

夕方、六本木の交差点で煙草を吸っていました。
何も考えずただボーッと吸っていました。
その時、横断歩道向こうで外人の女性が立っていました。
中南米人的なルックスで歳は30前後。
俺を見ています。
俺も見ています。
車は来ていません。
信号を無視して、彼女は横断歩道を歩き出しました。
まぁ、美人でナイスバディで巨乳を自慢げにモデルのように歩いていました。
たぶん水商売をやってるのだと思います。
俺はつい彼女の容姿を見て、
すげえなぁ〜、嘘みてえな体してんなこいつ。
って思いました。

俺を見つめながらの彼女は笑みを浮かべ、こっちに歩いてくるじゃありませんか。
初めは、お?何だ?
俺も何故か目を逸らさず彼女をじっと見つめていました。
段々近づいてきます。
俺と彼女は見つめ合ってます。
そして俺の目の前まで来ました。
こっちは心臓ドキドキです。覚悟はもうすでに決まっていました。
キタ〜!!!と思いきや、
彼女は微笑みながら俺の前を通り過ぎ、すぐ後ろにいた中年サラリーマンにハグをしたのです。
え?何それ。
そう、俺の勘違い。
2人は腕を組んで去っていきました。

はっずかしかった〜。
誰にも見られてないけど、メッチャ恥ずかしかった。
でもすぐにおっかしくてたまらなくなり
俺はつい笑ってしまいました。
向かいで煙草を吸っていた兄ちゃんは、
こいつ何ニヤついとんねん。キショッ、と思っていたに違いありません。
だが、俺はニヤつきが止まらず、もうおっかしくてたまりませんでした。
いや〜はずかった。
そんな今日この頃でした。




本日の2枚。。

顔から火を噴くSUNSET_d0206245_22515028.jpg

京香の弁当。
最近は体をしぼっている為、昼と夜でわけて食べています。
経済的で一石二鳥です。


顔から火を噴くSUNSET_d0206245_22543849.jpg

表参道に貼ってあるSUPREMEのポスター連発〜!!
格好良いじゃん。。
モデルは大人気のレディ・ガガちゃん。
乳首が透けとります。

いや〜、良いね外人。

ではまた。
Top▲ | by petro-atin | 2011-04-06 23:48 | 【日記】
<< 桜散ってくね。 | ページトップ | papanからの贈り物 >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin