人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自然の恐怖
自然を舐めたらあきません。
みなさん大丈夫ですか?

僕は無事です。
心配してくださった方々、ありがとう。
心が潤いました。

我が家にはテレビジョンがありませんので、Ustreamで状況を確認してます。
最近は日中1人で仕事をするものですから、正直ここまでの被害とは思ってませんでした。

当日、僕は日テレから届け物をバイクで運んでいて、信号待ちしていました。
そしたら何か違和感を感じました。
勝手にアクセルが回ってるのかな?と、
そしたら、ぐらぐらぐらぐらって。
電信柱とかビルとか、もうぐらぐらぐらって、揺れて。
地響きっぽいのも聞こえた。
あんなすごい地震は初めて経験しました。
まさに恐怖!でした。
帰ったら部屋がぐちゃぐちゃ。
外にいたからまだ良かったけど、中にいた人はもっと怖かったと思います。
東京は食料とガソリンが不足してます。
今日、ガソリン入れるのに2時間待ちました。
開いているガソスタの所だけ渋滞していて、道路はガラガラです。
街も真っ暗で、都会を走っている気がしません。
コンビニにも食料品がないので、ドンキで冷凍食品を買おうと思い、よってみると、
自然の恐怖_d0206245_21215593.jpg

全滅です。
何故?
東京は東北に比べたら全然普通なのに。

しかし、昨日の夜と言い、今日の昼と言い、震度3ぐらいの地震がありました。
本当にどうなるのでしょうか。
大丈夫ですか?
軽い余震は止まりません。
頑張りましょう。
そして辛い思いで頑張ってる被災地の方々を応援しましょう。

被災地で避難してるのが、今の所、43万人で
死亡者、行方不明者が1万1000人だそうです。
本当に心からご冥福をお祈りします。
僕のまわりでは今の所、被害にあった方は幸いいませんでした。

近所のセブンで肉まん買って、さっき食ったらあんまんでした。
「・・・・・・・・。」
そんな事ってある?
まっ、しょうがない。
贅沢しすぎました。

それと地震関係無く、肋骨が折れてるっぽい。
痛い。
Top▲ | by petro-atin | 2011-03-16 21:59 | 【日記】
<< 地震雲? | ページトップ | MARCH!! >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin