人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐世保久しぶり〜
久しぶりに佐世保に行きました。
生まれも育ちも佐世保なわけですが、現在は福岡が実家です。
今回は中学の同窓会の為に帰郷しました。
15歳で卒業し、あれから15年・・・。
何か不思議な気持ちがするとです。


妹の車で佐世保に向かいました。
現在は高速がかなり進化しており、当時3時間近くかかっていたのが、今は2時間もかかりません。
びっくりしました。
行きしな、昔よく行ってた「牧のうどん」へ。
佐世保久しぶり〜_d0206245_2132419.jpg

佐世保久しぶり〜_d0206245_145640.jpg

肉うどん540円、かしわめし190円。
ここのうどんはマジでばりうまかゔぁい!!
このかしわめしも定番っす!!
讃岐に比べてコシは無いんだけど、ここのうどんは独特なんすよ。
こんなうどん屋ココ以外無いと思います。
スープは飲み放題。薬缶で出てきます。ネギも入れ放題です。

食った瞬間、昔の事を思い出したなぁ。懐かしい〜。
軽い蘊蓄だが、福岡はうどんの発祥の地って知ってた?
讃岐だと思ってたけど、実は福岡らしいよ。
東京に戻る前にもう一回来ようかなぁ。
ここのカレーうどんも良く食べてたので、それも食いたい。
いやぁ、九州は飯が美味いわ。。絶対太る。間違いなく・・・。


大野中学同窓会まぁまぁ集まってました。
いつものメンバーしか来ないと聞いて、落ち込んでたけど以外に来たな〜。
50人ぐらい集まったんじゃね?
来年もやるならまた帰ってきまっせ。。
場所はモトケンが経営するbar sky the limitで開催。
佐世保久しぶり〜_d0206245_2335882.jpg

幸晴結婚おめでとう〜。立派なパパになれよ〜。
佐世保久しぶり〜_d0206245_2361850.jpg

佐世保久しぶり〜_d0206245_2364481.jpg

量平とゆかり。10年ぶりぐらいに会ったなぁ。
佐世保久しぶり〜_d0206245_242593.jpg

佐世保久しぶり〜_d0206245_242459.jpg

生活指導の吉村先生こと通称デヒキが乱入!!これにはびびった。
ウラちゃんのビンタコールで、デヒキが上床にビンタ!上床最高!!
佐世保久しぶり〜_d0206245_2512235.jpg

上床と高増。小学校の頃、高増にいじめられてました。彼女もママになりました。
佐世保久しぶり〜_d0206245_2502965.jpg

岩本と勝木さん。名前覚えてなくてすんません。
佐世保久しぶり〜_d0206245_2525780.jpg

こいつらずっとブラックジャック。
ディーラーのベンは中州でお好み焼き屋の店長。
行ってあげて。ココ
佐世保久しぶり〜_d0206245_2541132.jpg

佐世保久しぶり〜_d0206245_2551059.jpg

佐世保久しぶり〜_d0206245_2561423.jpg

佐世保久しぶり〜_d0206245_321957.jpg

締めは「お栄さん」
佐世保久しぶり〜_d0206245_342787.jpg

俺の中で九州ラーメンはココなんすよ。
味は昔のまんまでした。美味かった!!
佐世保久しぶり〜_d0206245_333717.jpg

もっと飲め!と俺を苦しめるモトケン。
小学校からのツレだけど、コイツはすごく不良だったんです。
まぁ今もあんま変わっちゃいねえけど・・・


この日はモトケンの家にお邪魔しました。
いつもあざっす。
また帰ってきた時はヨロシク〜。
楽しかったぜ佐世保!!
またなぁ〜。
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-03 20:36 | 【日記】
<< 久山温泉 | ページトップ | 祝2011!! >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin