人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手に入れたいモノ・・
どうも、こんにちは。
モテる男になりたくないかい?でお馴染みのペトロです。
手に入れたいモノ・・_d0206245_1131061.jpg

皆さん元気ですか〜!!!
元気があれば女にモテる。

今日は123の日。
いや〜、今年も残り1ヶ月きりましたね〜
みなさん、今年はどうでしたか?
女にモテましたか?
女を迷わせましたか?
どうですか?
女をドキドキさせましたか?
女を眼で濡らしましたか?!
どうでしたか、みなさんっ!!!!



えぇ、私はさっぱりです。
サラッサラッです。
モテる男になりたくないかい?とほざいておりながら全然モテておりません。
恋だの愛だのみんな私を素通りしていきます。
それに私は気づいていません。
そんな感じです。
昔のロマンチックヤヒロメーンはどこへ行ったのでしょうか?
本当は恥ずかしくてこんな事言えないんですけど・・・彼女がほしいです。




来年は花咲かせます。




もうひとつ手に入れたいモノ〜
それはMY CAR〜!!

手に入れたいモノ・・_d0206245_10473648.jpg

やっぱ車は必要っす。
jeepが良いかな。
まぁ、色々後の事も考えて、最初はjimnyにしようかな〜。軽だし。
燃費が悪いかもしれないけど、古い感じのが格好良いんだよな〜
鳥山明的な感じが良い。
漫画に出てきそうな感じが最高。


この2つは絶対手に入れてやる!
よしっ腹筋100回だぁ〜、うらぁ〜〜〜〜〜!!!!
Top▲ | by petro-atin | 2010-12-03 11:09 | 【日記】
<< 渋谷で・・・ | ページトップ | お久しburi×2 >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin