Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本当の1発目
お待たせしました、皆様。
私の極秘テクニック、代々伝わる伝統の四十九手をお教えしましょう〜
えっと、まずですね〜
ペニスなんですが、言い方がリアルすぎるので、ここではジョンと呼びます。
まずジョンを股の奥に押し込み、太ももで隠します。
前から見るとジョンが見えないようにします。
そしておしりの方からジョンが出て来るようにします。
それで準備オッケー。
相手を四つん這いにして、自分も四つん這いになり、おしりとおしりをにらめっこさせます。
そこにジョンを相手のプッシーにぶち込んでみましょう。
最初は抵抗がありますが、やってみるうちに段々笑けて来るでしょう〜
それが私の家の代々伝わる伝統の四十九手でございます。
ってコラッ!!

こんな感じでいいですか?健次く〜ん
1発目、2発目はですね〜
ブログを開設してくれた大阪在住のフリーカメラマン伊勢馬場健次30歳が俺に扮装して投稿したやつだから、意味わかんねえ感じになってます。
d0206245_12435598.jpg

これが健次ことpapan
彼が撮る写真はどれも格好良いぞ〜

っしゃ〜
ブログに挑戦だ!
頑張って続けてみせる!!

ありがとう健次!ブログ助かった〜
カメラも勉強になった。
俺も楽しみながらスキルを磨いていくわ!!
え?
なに?
いやいや、そんな・・要らないレンズとか、くれるって言われても・・、まぁ俺もNIKONやけど・・・それは悪いって。さすがにただでは、もらえんって・・・。
高いんやろ?・・・まぁ、くれるって言うんなら、・・・まぁ、もらってやってもよかけど・・。

んな感じで・・・。

昨日は健次が泊まって、次の日の昼間、暇やったから
「どっかブラ〜っと遊び行く?」と話してるうちに、ドライブに出かけ、
何故か岡本太郎美術館に行く事になった〜(以外と近いから)

d0206245_12542068.jpg

d0206245_20263798.jpg

d0206245_12571026.jpg

d0206245_20294029.jpg

すごい良い感じの紅葉に健次くんの心が少し癒されてました。

さてさてここが美術館。
d0206245_20343356.jpg

小学生達が好き放題やってました。
d0206245_2035158.jpg



d0206245_20361041.jpg


d0206245_2038541.jpg

d0206245_20372649.jpg

d0206245_2038523.jpg

d0206245_20395012.jpg

d0206245_2040519.jpg

d0206245_2041624.jpg

d0206245_2042555.jpg

d0206245_20432673.jpg

今回は岡本太郎以外にも池田龍雄(通称イケタツ)の作品も見る事が出来ました。
芸術は素晴らしいです。
800円で結構な良い刺激をもらえたような気がする。
頑張るぞ!!
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2010-11-27 20:52 | 【日記】
2発目 俺のビジュアルについて
おっす。本日2回目の更新!
またキミに会えたね!(キミって誰だよ〜笑)

記念すべき2回目の更新は、ズバリ俺の容姿について!

みんなからは「イケメン」ってよく言われるんだけど、
正直そんな月並みのフレーズには収まってないと思うんだよね、俺。


まずは顔。
よく「関西?」て聞かれるけど、実はチャキチャキの九州男児!
d0206245_202166.jpg


気に入ってるのはスラッと伸びた首もと。
最近「般若」のタトゥーを入れたんだ。
d0206245_20211675.jpg


そして太くたくましい腕。
広げたポースが気に入ってるんだけど、これは自分の包容力を表現!
d0206245_20212681.jpg


「地に足が付いてるね」ってよく褒められる足もと。
昔ラグビーやってたから実は結構俊足なんだよ。
d0206245_2021369.jpg



とまぁこんな感じで、ちょっとは俺のビジュアルクオリティの高さがご理解頂けたかな?

でわ、次回のテーマ

「俺が考えた四十九手目の秘技」

お楽しみに!
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2010-11-26 21:05 | 【日記】
1発目 祝ブログ開設!
おっす!
俺、「冬馬」って書いて「トウマ」ってんだ!ヨロシクな!
年齢は「只今華の三十代満喫してます!」ってところで、今が一番輝いてる時!

で、早速なんだけど、「自分で自分にインタビュー」やります!

●性格は?
昔ヤンチャしてたってのもあるんだけど、みんなの兄貴的存在っていうのがピッタリの表現かな?(自分で言うか!笑)

●好きな音楽は?
基本「音」ならなんでもOK!ジャンルなんかkankeiないね!

●仕事は?
詳しくは言えないんだけど「表現者」ってとこかな?

●年収は?
おいおい!だいぶ突っ込んだ質問だなー(笑)。
そうだね、年収は調布に住んでるってのであとはご想像にお任せします

●彼女はいるの?
ん〜それもいろんな女の子から聞かれるんだけど、答えはNO!
束縛されるのが嫌いだから彼女は作らない主義なんだ。

●趣味は?
趣味は「自分自身」!いろんなヤツらに会ってきたけど、
自分ほどアグレッシブでやることなすことカッコイイ人間はいないよね。飽きないんだよね正直

●学生時代は?
さっきも書いたけどとにかくヤンチャだったよね。口より先に手が出ちゃうっていうか。筋の通らないことが大嫌いなんだ。おっと、もちろん今は落ち着いてるよ(笑)

●最後に読者へ一言
え?もう質問終わり!?あ、そう…
ん〜っと、ブログ始めました!毎日俺のナウな情報を発信していきますんでチェケラっ!(キメッ)
d0206245_190334.jpg

[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2010-11-26 19:04 | 【日記】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin