Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MIND GAME

[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-11-10 23:17 | 【映像】
ATINの公式ホームページを創りました
d0206245_2236357.png

無料ホームページにしてはなかなかの出来ではないかと。
少しずつですがカスタムしていって仕上げて行きたいと思います。
ホームページへはここをクリック!
ALL THINGS IN NATURE HP
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-11-10 22:38 | 【日記】
TWICHEM
こないだ幼馴染のタカピーのライブYOUTUBEにアップしました。
同郷の方は是非チェックしてほしいです。
応援よろしくお願いします!



[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-11-10 22:28 | 【日記】
東京生活も残り一ヶ月
10年近く住んだ東京も後1ヶ月を切りました。
まだ気持ちは揺らいでおりますが、久しぶりの風来坊になるのかと思うと色々考えてしまいます。
短編が撮りきれてませんので、残り1ヶ月はその作品に全力を注ぎ込み、気持ちよく新年を迎えればと思います。

d0206245_2253660.jpg

宇宙番組で語る物理学者のシーンに映る黒板セットを作っています。
そしてその学者を演じます。
久々の演技で台詞も鬼のように長いですが、何とか暗記してみます。
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-11-10 22:22 | 【日記】
アルフォンソ・キュアロン 
アルフォンソ・キュアロンたまらんです。
トゥモローワールドは最高すぎる作品です。


来月後悔の新作ゼログラビティ早くみたかとです。

この人の作品は本当におススメです
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-11-06 18:10 | 【映画】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin