Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クエストラ〜ヴァっ
昨晩は代官山AIRへ行ってまいりました。
d0206245_19371861.jpg

クエストラブとクラッシュのセッションは盛り上がっとった〜そりゃ盛り上がるわ。いや〜本物は間違いないな。
d0206245_19371983.jpg

d0206245_19371936.jpg


旧友のテッシ〜もこの日DJやってて久しぶり会えて嬉しかった。こんなイベントに出れてすごいわ。呼んでくれてありがとう〜
d0206245_19372018.jpg

今後が楽しみやな。お互いに!
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-12-22 19:24
まだ東京終わらない
引越しでバタバタ
3LDKの荷物全廃棄
東京終わりたいけど終われない
6年ぶりにホームレス
要らないものは捨てて身軽になったことだし、思考も整理して脳みそもクリアーに!
また久々坊主にしたった
創りたいもんが創れん今年だったが、もうあまり考えず今はただ今のことに集中して年越そう〜
もう今月映画30本くらい観てるわ
あと10本くらい観て妄想でもしよ。
先週大阪忘年会おもろかった
d0206245_2240239.jpg

d0206245_2240281.jpg

d0206245_2240376.jpg

d0206245_224042.jpg

[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-12-19 22:20
本読みして・・
本読みして一週間・・
色々考えた・・・
企画としては素晴らしい、これは自信がある
シナリオも面白いと思っている
だがしかし、UMUのシナリオはまだ試行錯誤を繰り返す必要があるようだ
なぜなら素晴らしい映画になる価値がUMUにはあるからだ
もう少し追求します
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-12-01 23:31 | 【日記】
リチャード リンクレイター
彼の作品は参考になる
確実に彼はサイケな体験をしているはずだ
俺にはわかる
こんなん見せられたら・・・思わず見入ってしまった
ウェイキングライフ

実際に撮った映像をデジタル化しアニメーションにしてある
この映画は現実なのか夢の中か幻覚なのかわからない風に創られている
シーンもコロコロ変わるが1つ1つの台詞にはかなり上級的な哲学的思想が盛り込まれていて、
ジャンル的にはサイケデリックムービーになるかな
俺はすごく好きです
台詞も勉強になるっす

彼の作品はこれも面白いです
ビフォアサンライズ

主演はイーサンホークとジュリーデルピーこの2人
そしてこの9年後、全く同じ設定で再び出会った2人を描いた作品が
ビフォアサンセット

こういう企画は面白い
そして近々新作が
ビフォアミッドナイト

1月公開です。
このシリーズでジュリーデルピー好きになった人も結構おるんやろうな。
まぁ俺もそうやけど、最近ほんまおばはんになったなぁ。
女子の老けっぷり恐るべし!
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-11-28 14:09 | 【映画】
キャスティングも決まって
やっと来週から本読みだ〜
高野くん決まってよかったわ。
いちいち絵になるから撮りがいがある。
d0206245_5504473.jpg


追撮になったらまたしばらく東京だな〜半端なこと出来んし。
正月も仕事かな〜。ま、頑張ろ。
[PR]
Top▲ | # by petro-atin | 2013-11-18 05:44
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin