Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
復讐系ばっか
人が死ぬ、人を殺す、ってのを、色んな角度から創造しているでやんすよ。
実際問題、病むよね〜。
だって、俺、血嫌いやもん〜。
まぁ、あの男を描ききらなあかんのやからしょうがない。
とりあえずこんな男らが参考になりよる


韓国映画は暴力シーンをちゃんと撮ってるからいい。そこらへんの邦画より全然おもろいわ。
この映画のバイオレンスシーンは要チェックっす!

コーエン兄弟でダントツNo.1っす。ハビエルバルデムやばすぎっす。

ヒースレジャー最高!

健さん、やっぱかっこええ〜、けど、それより何より個人的に田中裕子が最高!

イニャリトゥ監督の映像美にかなり影響されてます。物語も演技もそうですが、映しだすセンスに圧倒されます。このハビエル氏もやべ〜

これを是非、谷尾氏に覚えていただこう〜と考えている。


ほな
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-06-20 15:18 | 【映画】
今村昌平
尊敬する監督の1人です。
昔の作品ばかり最近見ています。
渋谷のツタヤは過去の作品が豊富にあるんでここならレンタル出来るっす。

復讐するは我にあり


今村作品で代表的なのはうなぎです。
この映画はパルムドールを受賞しています。
今村監督で大好きな表現は当たり前に描くリアルな性をいやらしく見せない感じが好きやなぁ
違う人がやったらエロくなりすぎてしまうんじゃなかろうか。
勉強になる。






[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-06-20 14:47 | 【映画】
谷尾さんと安藤さん
この2人の男、熱く語っております。
お酒がとてもおいしゅうございました。
まずは短編撮るか!!
d0206245_18462090.jpg

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-06-14 18:45 | 【日記】
三宅洋平
彼の唄う詩を聞くと、色んな思考が駆け巡ります
とても素晴らしい人間なんだと言う事が唄で伝わって来ます
犬式のアルバムも持ってはいますが、やはりTOKYO TIMESで見方が変わりました
最高っす






トモもボランティアで参加するらしいからな
原発、TPP、民を見捨てた戦、全部俺らの話・・
選挙応援してます
7月20日に渋谷街頭ライブやるんだっけか?
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-06-11 14:54 | 【音楽】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin