Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
garuがやってきた。
d0206245_22143590.jpg

陸の孤島、三重県熊野市に住むがガルが遊びに。
昔撮った蓮虎で俺を殺した男。

3人目が生まれたらしい。
頑張れパパ〜
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-26 22:08 | 【日記】
海で拾う貝を買いに
今、製作している映画「白宇」のとあるシーン。
雪山で自殺を図り、臨死体験を経て生きようと気持ちが変わり、時生と陽子は遭難を経て、やっとのことである海に出ます。
その海で陽子はある貝を拾うのです。
「貝殻の模様って宇宙の現れよね」と言う台詞があるのですが、その貝を試行錯誤。
目黒にあるダイビングショップがあって、そこに貝が売ってあると聞き、貝を買いに。
30分ぐらい悩んでこれにした。
d0206245_1295991.jpg

超アップに映したこの貝と宇宙とを掛け合わせます。
もっと派手な方がええかな?
ま、これでええやろ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-24 01:31 | 【日記】
ポールダンサーを紹介してもらいました
ショウタに真美役の候補おらんか?と相談し、紹介されたのがポールダンサーのYUYUちゃん。
ばりばりマツゲのキュートなギャルさんです。
渋谷で打ち合わせして買ったばかりのカメラで試し撮り。
良い感じじゃねえの?
彼女のポールダンスぶりをYOUTUBEでチェックしたけど、かなりエロい。
これを過去シーンに入れれば、映画のインパクトもギュッとアップするな。
いや〜、良い人材だなこれは。
d0206245_1222921.jpg

d0206245_1225896.jpg

ショウタありがとう。
そしてゆきちゃん、どうぞよろしくね。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-21 01:18 | 【日記】
福島の雪を下見に
2日の撮影に向かう福島の閉鎖されたゴルフ場の雪の具合を下見に行ってまいりました。
d0206245_1153464.jpg

いや〜積雪30cmっすわ。
えらいこっちゃ。
ラウンジの前まで車で行く予定でしたが、雪で行けまへん。
少し離れた所まで止めて、雪をかき分けて向かうしかないようだ。
しょうがない。
これは想定の範囲内。
第2回遭難訓練は中々楽しかったですよ。
d0206245_1142733.jpg

俺はね。
d0206245_1151953.jpg
今月ヘルニアの手術を控えた巧君。
よう頑張った。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-20 01:16 | 【日記】
日舞稽古
白宇で表現する日舞の稽古を我が家でやりました。
相談の結果、藤娘って踊りをやる事に。
d0206245_059229.jpg

何回観ても全部一緒に見えるのは僕だけでしょうか。
しかし、綺麗に描くシルエットは見えた。
撮影が楽しみだな。
その後衣装合わせ。
d0206245_13426.jpg

衣装合わせの時間は非常に楽しい。
いや〜雪やんでよかったww
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-15 00:57 | 【日記】
大雪やし
たまんねえぜ雪さんよ〜。
何も出来ねえじゃねえか。
d0206245_0545425.jpg

とか言いつつ、どうしてもこの日に機材買いに行きたかったから、必死こいて行ってきました。
けど、結局買わんかった。
決めた事はやらんと氣がすまん!
けど、決めれんかったら意味なし!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-14 00:57 | 【日記】
久々舞台へ
知り合いに舞台に招待され観て来ました。
d0206245_0503250.jpg

吉祥寺久々行ったな。

d0206245_051946.jpg

帰りに海神でラーメン。
噂を聞き行ってみたが、創造以上に美味かった。
つみれがやべぇ〜。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-13 00:53 | 【日記】
本読み練習前に
明日、本読みの前にショウタが練習の為泊まり込みに。
前回は思った通りに出来てなかっただろう事に気づいた彼は非常に一生懸命。
こいつはマジで熱い男だ。
誠実で真面目で努力家。
俺も配役ミスったかなと最初思ったけど、もう心配してません。
d0206245_047445.jpg

そういう彼を俺はとりあえず酔わせるのであった。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-12 00:48 | 【日記】
HARDEST軍団と
同郷のPAPANからいきなり電話が。
夜22:00渋谷到着。
終電で帰ると言いましたが、そんな口約束守れまへん。
編集長のウッキーさんを生で見て嬉しかった。
絵描きの円度くんと話しも出来てよかった。
PAPANに2件目おごってもらった。
そして次の日、やっぱ寝坊した。
PAPANの車に手袋忘れた。
d0206245_0384253.jpg
d0206245_039787.jpg

d0206245_0392682.jpg

また誘ってや〜
HARDEST MAGZINE要チェック!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-10 00:32 | 【日記】
北温泉へ
那須温泉郷の古い湯治場。
1200年ほど前に天狗が発見したという云われる北温泉。
ここらはもう白銀世界です。
d0206245_7308.jpg

d0206245_71534.jpg

雪で滑るから縄を巻く。

d0206245_741615.jpg

d0206245_745935.jpg

d0206245_751335.jpg

d0206245_755223.jpg

超貸し切り露天風呂で死んだふりww

d0206245_7639100.jpg

日帰りで行ったんだが、大満足!!!
この雰囲気たまりませんでした。
3月あたりに宿泊で行こうと思ってます。
7500円2食付きからあるとのこと。
自炊も出来るんだって。
絶対行こう!
まじで調子良くなったっす。
白宇も氣合い入れなあかんし、巧のヘルニアも調子良くなることを願います。

d0206245_782353.jpg

絞めは宇都宮で餃天堂。

d0206245_77579.jpg

良い旅でした。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-01-05 07:10 | 【日記】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin