Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
君が代の本当の所



[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-31 23:52 | 【映像】
THRIVE
時間がある方はチェックしてみてください。

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-30 02:23 | 【映像】
ついに中山さんと・・・(笑)
d0206245_2441717.jpg

やっと出会えました(笑)
嬉しかった〜。
中山先生どんな人か知ってる?
こんな人。




本当すげえかっこいい人で嬉しかった〜


今回の講演に行ってあれだけど、
俺も話を書く人間です。
たくさんの人生を誰よりもあらゆる視点から、
見たりして研究するような。
そういう事を常にしてます。

色んな人の生活を見て、知って、体験して、からの解釈で....

やっぱ皆つながってるって、最近思います。

常に勉強です。
今回もそうです。

日本の文化からの視点、歴史、色んなエピソードをふまえて、
本当に麻と生きている人です。
日本人なら全ての人にこの人の話を聞いてもらいたい。
と、本当にそう思います。

また、新たに共感、共存していける人間と出会っていくんだろうな。
毎日何かしら進展している自分がいる。
良い感じだぞ〜。
ははは

でもやっぱ人見知りは治んねえなぁ・・・。
性格か・・。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-28 03:20 | 【日記】
自分の声と喋り方
d0206245_10394136.jpg

先輩の家でまったりしながら、自分の声をRECしてみましたけども〜
聞いてみると、何か自分の思った通りじゃないんだよな〜。
やっぱり・・・。
また勉強になったわ。
滑舌も悪いし、それを個性ってするしかないんだろうけども、
何か芝居臭いのが、わざとらしすぎて全然言葉が入ってこないんだよ。
普段喋ってるみたいに、その場の状況になりきって練習しないと駄目だなこりゃ。
早く具体的に台詞作って稽古しないと、追いつかね〜。
まだやらなあかんこといっぱいだす。

佐野ラーメンうみゃ〜
d0206245_10322030.jpg

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-27 10:36 | 【日記】
宇宙的な映像はこれを参考に・・・
YOU TUBEで素敵な映像を見つけました。
大変勉強になります。
たぶんこれも一眼ムービーで撮影しております。
臨死体験の宇宙的な映像にこういうのを取り込むのも1つの案ですね。
興味がある方はチェックして下さい。
君たちも、俺がこういうの撮影する時は、ちゃんと手伝いなさいよ〜。








[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-25 22:05 | 【映像】
トラブル発生!
先日のロケハンがスムーズに行って、改めて構想を繰り広げている矢先・・・
またもやトラブル発生。

先週行ったゴルフ場の件で、微妙な食い違いが・・・
何か俺らの事を大学生だと思われているらしく・・・
社会人となるとマージンが発生する可能性が・・・・
との事。
なので改めてちゃんと説明し、交渉し直すように・・だと。

えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
あのヴィップ待遇は大学生と思われてたから?
大学生やからなん?
社会人やったら何があかんの?
ぜんぜん分からん。
はっきり言って大学生より金持ってないで俺。
何でそうなるん?
どっからどう見ても、俺ら中年やん。
もう乳首下がりかけてる歳やん!
何で何で何で?
何でそうなんの?
あぁ時間よ戻れ!
あの時、そう思われてるんだったら、ちゃんと説明したのに。
交渉にもっと力を注ぐべきだった〜。
まだまだ甘いんだな〜。
良い勉強になりました。

いつものごとく、スムーズにいきませんです。
これも森羅万象です。
壁は乗り越えるもんです。
俺に超えれない壁なんてありません。
ドンと来いや!!
頼むで。タクミ!パース!!(笑)
パスするんかーい(つっこみ)

うそうそ。
監督がんばりまーす!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-25 21:57 | 【日記】
栃木に戻り・・・
福島からの帰りに続き。
返事をする猫と遭遇しました。

お暇なら是非見たってくだせえ〜。
可愛いね〜。

帰りも少し素材を色々撮りました。
d0206245_0512166.jpg

d0206245_051526.jpg

臨死体験中の神秘的な素材の1つで、
心地よい空間で太陽を掴もうとすると、白い光に包まれる。
的なイメージで、虫と格闘しながら戦っておりました。

睡眠不足のタクミとエミリ。
蛇尾川でまたぶらぶらしておりまして、戻ったらこう。
d0206245_050670.jpg

お疲れちゃんでした。

d0206245_055977.jpg

本当に最終的にロケハン終了です。
土曜日にある講演を聞きに行って、その資料をまとめあげたら、台本を一気に作成するつもりです。
ふぅう、めっちゃ充実したったぜぇ。
ええ感じ〜!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-22 01:03 | 【日記】
初福島県
この度は、敏腕スタッフのタクミくんの紹介で閉鎖されたゴルフ場を訪れる事になりました。
素晴らしい仕事ぶりです。
そこに行く前にあやちゃんと言う女の子が子役で出演してくれそうなもんで会いに行って来ました。
d0206245_2137844.png

はい、この娘があやちゃん。見ての通りめっちゃ寝起き!
写真写り悪いけど、美人で可愛い子やった。
豚のぬいぐるみを離そうとしない9歳児。
後で気づいたけど、どんな声してたんやろ?
俺の質問にはあごで返事してやがったからなぁ。
今度は昼間に会いに行こう〜。
台詞覚えれるかな。
駄目やったら、オモチャで釣るしかないな。

んで訪れたゴルフ場。
初福島県です。
場所は白川郡西郷村だっけか?
震災の時に地盤が崩れ、閉鎖に至ったゴルフ場です。
d0206245_0121855.jpg

総支配人の大槻さんはとても素晴らしい方で、何と現在経営中のゴルフ場も使用していいとの事。
そこは電気も通ってるから、冬でも暖は取れるよ〜。宿泊施設もあるし、飯ぐらい出すよ〜。
えぇぇぇ!!!!まじっっっっすか!!!
ブイアイピーじゃないっっっすか!!!!
本当に何とお礼を言っていいやら。
感謝します。
必ずええもん創ります。

探してたのは、電線の無いシンプルな雪の平原です。
綺麗なラインの雪の上を歩く時生と陽子のアングルをここで撮れば、
間違いなくええ感じで撮れます。
d0206245_23565020.jpg

世の中電信柱多すぎるんですよ。
色んな山やら平原やら見に行きましたけど、このプライベートな空間での撮影は間違いありません。
他にゴースト化したラウンジ。
d0206245_0205781.jpg

d0206245_02178.jpg

d0206245_021172.jpg

d0206245_0212730.jpg

d0206245_0213898.jpg

ここも使えそう。
雪山で自殺をはかる時生と陽子は、死ぬ事はなく、逆に生きなければならないと考えが変わり、
山を下りようとします。
その際にペンションに逃げ込むと本ではなってますが、未だそのペンションが見つかってないんですね〜。
このゴースト感がけっこうバッチシ合いそうです。

他に気になった所があって、入り口の所に雰囲気のいいロッジがあったんです。
大槻さんにそこは見せてもらえないか?と尋ねると、そこは持ち主が別らしいとのこと。
あぁ残念だなぁと思ってると、
「1つ使ってないボロボロのロッジがあるから、そこなら別にいいですよ。」と・・。
見に行きましょう見に行きましょう!

ここです。
d0206245_0284823.jpg

どうすか?
d0206245_0292466.jpg

めっちゃ雰囲気ありません?
ここめっちゃ使いたい!!!
「ここなら何してもいいよ〜。鍵ないから、ガラスぶち破るシーンとかにすれば?」
えええ?ガラスぶち破っちゃってもいいんすか??あざっぁっす!!
本当に感謝感激です。
d0206245_0331939.jpg

d0206245_0323223.jpg

d0206245_0324522.jpg

d0206245_033329.jpg

中は天井が抜けて、ボロボロです。
雰囲気ありますけど、怖すぎです。
しかし、ここを使いましょう。
中で焚火する設定で撮りたいです。
もちろん使用オッケーです。
飯までごちそうなって、至れり尽くせりです。
d0206245_0355913.jpg

d0206245_0362698.jpg

ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-21 21:25 | 【日記】
3回目の栃木ロケハンへ
今日は朝まで仕事の睡眠不足。
寝ずに作業して、早めに栃木に入ろうと思ってたのですが、軽い睡魔が襲ってきまして・・・
起きたん昼の14:00。
オーマイーガっ!
慌てて企画書を印刷して、栃木へ。
ていうか、この日調布の花火大会やったんやね。
駅で気づいたわ。
ほんと俺んちの目の前で花火あがるのに。
残念すぎる!!
まぁしゃあない。
d0206245_2114352.jpg

d0206245_21135112.jpg

結局着いたん23:00近くで、タクミんちでピザとルービーで早めに就寝予定が案の定、朝まで討論!
1本の映画を創る中で、素人だろうが、プロだろうが、関係なく、
人と人とが一丸となって作品を創るのって、気づかない内に深い絆が生まれるね〜。
タクミもエミリもかなり意見言ってくるようになって、めっちゃ面白くなってきております。
アイデアってこうやって練り上げられていくんやなって実感。
仲間って大事やで。



PS:「明日朝の八時には出れるようにしとけよ。」
とか言っていたこいつらを起こしたのは僕です。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-20 21:23 | 【日記】
FUCK THE BABYLONも3パターン
以前SOWLが創ったデザインなんやけど、これで何も作ってないから、パーカーにでもと。
それでトモと3パターン創りやした。
d0206245_2143638.jpg

d0206245_2145998.jpg
d0206245_2144735.jpg

俺はグリーンの予定。
寒くなるし、はよ欲しいなぁ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-18 21:05 | 【日記】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin