Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
永江と横浜観光を敢行
昨日新潟のロケハンはほとんど徹夜だったので、久々の爆睡をかましました。
今日はいい天気なので、昼間から日焼けしに多摩川に行く最中、知らない番号から電話がかかってきたのです。
「もしもし・・」
「とうま?」
「はい。」
「誰かわかる?」
「いや、わからないです。」
「ふふふ。永江。」
「永江?お・・おう。めっちゃ久しぶりね。何?どうしたと?」
「今、羽田空港で迷子になっとるけん、迎えに来て。」
「えぇぇ〜、羽田〜。無理〜、遠いもん〜。」
とか色々会話をし、横浜で待ち合わせする事に。
d0206245_7481759.jpg

まずは中華街でランチ。メシ写真撮るの忘れたww
d0206245_7434188.jpg

オリジナルカップラーメンを作りに来たが、時間間に合わず。残念。
d0206245_7435581.jpg

赤煉瓦倉庫。
d0206245_7441026.jpg

昔の職場の内山君が働いてるフラッシュバックカフェで談笑。


永江くんは高校に入って、一番最初に出来た友達です。
彼以上につっこみが上手い人を僕は知りません。
永江くんと話をすると、素で漫才が出来てしまいます。
16歳の頃に出会って、あれから16年経ちました。
これからどういう人生をお互い歩んで行くのでしょうか。
色々話せて良かったです。
勉強頑張ってね。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-27 07:45 | 【日記】
ロケハンで新潟へ。
今回、次の映画のロケーションハンティングをしに新潟県の上越市を訪問しました。
夜中から助監督であるblくんのヘタクソな運転で向かい、東京から約4時間かけ無事に辿り着く事が出来ました。
朝方から色々と写真を撮って来ましたので、ちょっとだけアップしたいと思います。
今回は撮影に協力してくれる浄念寺と言うお寺をメインに視察。
良い絵が撮れること間違い無しでございます。

d0206245_7142125.jpg

日本海です。水平線は氣持ち良い〜。。
d0206245_7144245.jpg

線路は立ち入り禁止だったけど、思わず侵入してしまいました。
d0206245_715338.jpg

近所の中学校へ。朝方だったので誰もいません。懐かしいなぁ。
d0206245_7152296.jpg

浄念寺の本堂。生はもっと迫力があります。
d0206245_7153772.jpg

江戸時代中期の頃に塗られてる顔料は今も色落ちせず、そのままです。昔の技術ってすごいよな〜。
d0206245_715524.jpg

ご先祖様を奉ってるっぽい。
d0206245_716817.jpg

太鼓の三つ巴も絵になります。
d0206245_7162293.jpg

相当古いお経の巻物です。
d0206245_7171811.jpg

本堂の裏は林です。
d0206245_71735100.jpg

一応、物語に坊主が出てくる予定です。やっぱ登場人物の心を掴むために自ら役に入ってみました。
d0206245_7174879.jpg

良いシナリオを書ければと思います。
また近々訪れようと思います。
どもありがとうございました。
blもお疲れちゃんでしたww。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-26 07:01 | 【日記】
金環日食
d0206245_20205575.jpg

日食見れて良かった。
東京は曇ってたから心配してたけど、かえって曇りがいい感じに光をおさえ、肉眼でガンミ出来やした。
写真はわかりづらいけど、真ん中に小っちゃく写ってる。わかるかな?
あー、早くカメラGETせねば!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-23 20:11 | 【日記】
今週は絵を描いてるんさっ
連日連夜、ご苦労様です。
皆さんもさぞお忙しいことでしょうが、僕も一応、暇ではありません。
母の日を忘れるぐらいですからね。
週末までに絵を一枚仕上げんとあきません。金環日食が起きる今月21日が誰かさんの誕生日だから、こういう感じでいきます。どう?
d0206245_19393591.jpg


d0206245_19393693.jpg


d0206245_19393897.jpg

当日晴れたらイイですね。
全然暗くならないらしいよ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-17 19:24 | 【日記】
吉祥寺ROCK JOINT GB
久々のライブ撮影でした。
RLCBがやっぱ1番カッコ良かったっす。


d0206245_23542042.jpg


d0206245_23542149.jpg


モモコさんのイベントなんすけどメッチャ盛り上がっておりました。
また次も撮影すると思うのでお楽しみに~
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-13 23:47 | 【日記】
テーシャツとイヤホンゲッツ
渋谷でイヤホンとテーシャツGET!!
Appleの姉ちゃん可愛いかったな~。
INCASEのイヤホン

d0206245_726290.jpg
シンプルで音も調子いい!!

BLACK SKALEのテーシャツ


d0206245_726330.jpg
三日月の中に映るのはモナリザの目。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-09 07:21
KOTOKO
テアトル新宿で映画「KOTOKO」見て来ました。
d0206245_23282339.jpg

明後日行けば上映後に塚本監督とリリーフランキーのトークショーがあるから、その日に見に行こうと思ってたんやけど、もう今日しか空けれなかったから、さっき急いで鑑賞してきました。
すんげえ映画やったな。
感じやすい俺はちょっと疲れました。
しかしcoccoのイメージが変わりました。
綺麗な人やわ。
唄声も綺麗やし。

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-07 23:28 | 【映画】
12年ぶりの再会
今日はすごく良い一日だった。

d0206245_22524632.jpg

d0206245_2253677.jpg

d0206245_2256131.jpg


この写真は12年前、高校の頃の親友であるリン君と沖縄を放浪した時のです。
こいつとは昔から気が合い、数少ない本音で語りあえるツレでリスペクトしてる男の1人です。

あれから12年経ち、彼とは一度も会う事はありませんでした。
久々の再会に心が燃えたね。
嬉しかったな〜。
ってか全然変わってなかった。
この再会はアツいです。
今後が楽しみです。
映画に出演させよ。
d0206245_2315598.jpg

本当良い酒でした!!
グンナイ!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-06 22:46 | 【日記】
5月4日
今日は久しぶりの晴れでしたね。太陽浴びた日は調子がいい!!


d0206245_8432317.jpg

夜はbl2と打ち合わせでした。
宇宙のハナシで盛り上がりました。何かbl調子良かったなぁ。やっぱ太陽パワーかな?もうしばらく雨いらんね。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-06 08:28 | 【日記】
おひさしぶりのブログです。
どうも〜
ブログ久しぶりだ〜
みんな調子いいかい?
俺はフツーに生きてるよ。

別に何も書く事ねえなぁ〜。
リュウ!
元気か?
俺は相変わらずだぞっ!

最近何かあった?と言えば・・・
身内の事でゴタゴタあったな〜。
ま、これは書かん方がいっか。

相方のSOWLが熊本に帰郷したから、ちょっとATINの活動が変わったぐらいかな〜。(まぁ、ちっとも前進出来てないけども・・・。)
色んな事に手出してたけど、やっぱ俺は映画撮らんとな〜って気持ちでやってますわ。
この前撮った映画でカメラつぶれたから、新しく機材を揃えなおすので必死ですねん。
SOWLがおらんくなったもんで、もうちょっとBL2が良い感じになってくれたらいいんやけど〜
BL厄年やねん。相当ツイテナイね〜彼は。
あいつの不運がこっちに移ってきそうで怖いねん。
その不幸を開き直ってポジティブバイブレーションであげるのだっ。
ベストを尽くせ!ノコノコ!(最近マリオのノコノコに似てると気づいた)笑


この連休は大阪時代の知り合いのナカちゃんの所でバイトしてますねん。
意外と給料良いから助かっておます。
早く機材揃えてぇぇ!
HARD TO SWALLOWSも応募したし、次や次!
ネクストや!



写真は先日新潟から遊びに来たサンちゃん。
d0206245_255769.jpg

こう見えて人間国宝目指す伝統ある職人さんです。
お互いベストを尽くしましょう。
ではまた。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-05-05 02:55 | 【日記】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin