Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
3年ぶりのあの男と再会。
この男と出会わなかったら、今の俺は無かったであろう。
それは間違いない事実。
この男は俺の事を「おとうと」と呼ぶ。
そして自分の事を「テキサス」と呼ぶ。

そうこの男。
d0206245_17185351.jpg


このモンモンでわかる通り、崖っぷちサンダーロードを貫き、漫画のような人生を生きているテキサスがついに帰ってきた。

いや、帰ってきてしまった。

ずっと会ってなかった分のエピソードを肴に酒を交わし夜明けまで語りやした。
相変わらずだったなぁ〜。
良かった良かったww
ほとんど何言ってっかわかんなかったけど・・・・。
とりあえず歯を入れろ。


俺   「写真を撮るからポーズを決めてくれ。」
テキサス「お?しょうか。ちょっと★○※#$%っくれ。確か*△ったからよ。」
でこのショット!

d0206245_17304399.jpg

まだ持ってたのかそのマスク。
会えて良かったよ。
心に響くブルースを今度聞かしてくれよ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-10-23 17:33 | 【日記】
カメラ戻って来たのだが・・・
修理に出したカメラが戻って来ました。
d0206245_16115696.jpg


しかし直った訳ではないのです。
d0206245_16155385.jpg

ヘッドがイカレており、テープで読み込めない為にパソコンに繋いでパソコンで読み込んでおりました。しかし、それもいい加減面倒でしたので修理を頼んだのです。しかし、ヘッドは正常もデジタル基盤てのが故障しており、全国の工場全て調査した結果、在庫が無いと言う事なのでず・・・。

んんん〜ちくしょ〜っっっっ!!

って事なのでパソコンに繋いで撮影するしかありません。
今回のショートフィルムでこのカメラは永遠の眠りにつきます。
6年間愛用させて頂きましたvictorのGR-HD1。本当にありがとう。
後もう少し撮影が残ってるから、それまで頑張ってくれなっ!!


この前、コウスケ役のショウタに会いに渋谷へ〜
d0206245_16293666.jpg


女優さんと初顔合わせ。
d0206245_1630562.jpg

田山ゆきさん。今回唯一のプロの演技者でございます。
どうぞ宜しくお願いします。
ショウタ負けんなよ。

昨日はATIN敏腕営業マンでお馴染みのトモと映画の打ち合わせ。
助監督頑張れよトモ。

まずチャボの家で軽く本読み稽古。
稽古って言ってもオナニーをするシーンなので3人でどうやってオナニーする?と深い所まで掘り、リアルを追求しておりました。
d0206245_1636813.jpg

おそらくこういうショットが撮れるでしょう〜。
お疲れでした。
来週本番宜しくなっ!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-10-23 16:37 | 【映画】
501買っちゃったww
敏腕営業マンでお馴染みのトモが帽子のブランドを出すらしくて、
そのCMを作ってくれと依頼されたんだ〜。
で、こういう感じが良いとか、ああいう感じが良いとか、色々YOUTUBE見てたら
Levi'sのCMが格好良かったんだ〜。

自分の人生は自分のモノだ。
そりゃそうだ。

何かそしたらジーパン欲しくなっちゃって、トモと渋谷のLevi'sへ〜
d0206245_16514269.jpg


d0206245_16524999.jpg

世界で3番目に古い初期の501が展示されてた。
1890年って言ってたからな〜。日本人はこの頃何を穿いてたんだろ。

d0206245_16574541.jpg

501スタンダードを購入。。良い感じに穿きこなすぞ〜。

まともな服を久しぶりに買ったなぁ〜。
頑張ろ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-10-22 02:20 | 【日記】
ペオナルドお引っ越し。
愛亀のペオナルド君は今日も人見知りな日光浴。
d0206245_1745315.jpg


sストリートで購入したこの箱。
d0206245_1762484.jpg


開けると
d0206245_1764978.jpg

クリスタルの大きいお椀です。
本当はもっと大きい浮世絵ちっくな陶器の皿に引っ越しさせたかったんですが、
これもアリやな〜と思い、900円で買っちゃった。

d0206245_17101630.jpg

何見てんだよ。
まぁ、もっと広いの見つけるまで辛抱な。
チャオ〜ww
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-10-21 12:00 | 【日記】
「REBEL STORY」もうすぐ完成です。
漫画「REBEL STORY」略してレベスト〜が、もうすぐ完成します。
構想から2年。ようやく形になってきました。
1話目のペン入れがやっと終了したので並べてみる事に!!

d0206245_7275236.jpg


後はトーンを貼って、台詞を入力していく作業が残っております。


読むのなんてあっと言う間ですが、これ作んのにどんだけ時間かかったか。。
漫画家の大変さを相方のSOWLくんと痛感しました。
絵心はあっても、2人とも素人同然で始めたこの漫画。
自分らで試行錯誤しながら、やっとスタート地点に立つのです。
ALL THINGS IN NATUREと旗を掲げたのはいいものの、物事はスムーズには行きません。
作品を作って行くなかで様々なトラブルにも会いました。
お先真っ暗で、不安と戦っている最中ですが、しかし!!
僕らは呑気に笑っております。
多分、これからもそうでしょう。
楽しいですからね〜。

この漫画が世に広まったその時には、
是非是非、目を通して頂きたいと思っております。

先週最後の山場の見開きページが完成したのでアップします。
SOWL先生の力作です。
ドン!

d0206245_750818.jpg


現代に至るまでをまとめたコラージュです。


d0206245_752220.jpg

余裕のSOWL先生。さすがっす!

ではでは、ラストスパート頑張りま〜す!!
お楽しみにWW
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-10-17 07:18 | 【日記】
HARD TO SWALLOWSクランクイン♫
人間というものは、あるきっかけが原因で様々な事象を起こすものです。
言うてみれば・・・
あるきっかけで誰かを好きになったり・・
あるきっかけで誰かに怒りを感じたり・・
あるきっかけで思いもしない所に行ってみたり・・
あるきっかけで価値観がひっくり返っちゃったり・・

まぁ、色々ありまっすぁ。
私は、あるきっかけで映画祭に挑戦する事になりました。
そして我ながら行動は早く、事はポンポンと進み、きっかけから一週間後にクランクインするのでした〜ww

今回の話はシリアスコメディーってな感じのジャンルを撮りたくて撮ってます。
まぁこれは笑いの基本的な感じなのかもしれんね。
「めちゃ真剣なのに、めちゃ笑ける。」って所です。
そこを上手く表現出来たらなぁ〜と思います。
でも俺が思うにですね。この映画は・・・
見てる時はリアルさが伝わってあんま笑えないけど、見た後にめちゃ笑けてくる映画になるような気がする。
とにかく、面白い映画になると思ってやってます。


ではでは・・

今回は青山のブラジルレストランFAVERAでクランクインしました。
d0206245_19183523.jpg


それもこの日は閉店サヨナララストパーティー。
そこに突撃ゲリラ撮影〜。。
富田君と久しぶりに会わなかったら、ここには来てませんでした。
DJプレイ見れなくてごめんなさい。

でもおかげで良いショットは撮れましたww
d0206245_19245720.jpg

かなり遅くに行った為にほとんどが酔いつぶれた人だらけ。
完全にアウェイな居心地で、撮影するのにビール3杯が必要でしたww

d0206245_19261166.jpg

コウスケ役のショウタ。

d0206245_19263577.jpg

今回、SOWL先生は助監督として参加。
さすが俺の考えがわかる見事な働きぶり。

店を出て、渋谷経由でコウスケの回想シーン撮影。
d0206245_19265486.jpg

graffitiを活かしましょうww

d0206245_19271316.jpg

ショウタ、有名人になった気分で心地よいとほざいておりましたww

d0206245_19391664.jpg

信号待ちをズームイン。
軽く飲んでしまっていたので、けっこうヘトヘトになってしまいました。


次の日は渋谷ファイヤー通り沿いにあるSTREET SHOP、TOOL AGITで撮影。
TOOL AGIT
d0206245_19455145.jpg

服を買うならツールアジトで。。

撮影ショットを公開ww

d0206245_1928168.jpg

コウスケの店に行くマイキー先輩ショット。今回RLCBのMAR先輩が演じてくれております。必見です!!!絵になるぅ〜。。

d0206245_19282442.jpg

「よっ、お疲れ!」と店に入るマイキーさん。この時はまだ穏やかな表情。

d0206245_19283969.jpg

コウスケの義理の兄ハヤキ登場。こいつがマイキーさんを怒らしてしまう・・・
ハヤキ役のHI-LIFEチャボです。
初芝居で緊張してましたが、まわりの先輩達に助けられておりました。

d0206245_19292780.jpg

ハヤキ、マイキーさんに怒られておりますショット!ナイスアクション!

d0206245_19293852.jpg

まぁ・・・そりゃびびるよな・・わかる・・わかるぞ・・頑張れ

d0206245_19301092.jpg

アドリブが炸裂し、良いショットを頂きました、マイキー追い込みショット!


d0206245_19303042.jpg

編集頑張ります。。



PS・・・
未だ美和子役が決まっておりません。

シナリオをお読みになり挑戦したい方がおられましたらドシドシ応募して下さい。

美和子役募集
年齢18~30歳前後の関東在住(都内に来れる方)の女性。
プロアマ問わず、演技能力のある方。
(撮影は4分ほどのワンカット独り芝居と泣きシーンがあります。)
10月の中旬から後半にかけて撮影予定。(皆のスケジュールを聞いて調整)
挑戦したい方がおられましたら、簡単なプロフィールと全身が映った写真をこちらまで送ってください。
10月10日まで受けつけます。
a.t.i.n.petro@gmail.com

ギャラは一律一万円です。 交通費と食費は別でお支払いします。
撮影が終了した時にお支払い致します。
予定では美和子シーンは2日あれば撮れると思ってます。
もし撮り直しになった場合、1日につき5000円お支払いします。
撮影場所は成城にあるアパートと浜田山のアパートで行います。
審査が通った方のみ、こちらから連絡いたします。

このショートフィルムは映画祭に応募致します。

「HARD TO SWALLOW」=(のみこむ事が難しい)
ある日、美和子は部屋で謎の小袋を見つけてしまった。中には色んな危ないものが・・。どうしてここにこんなものがあるのか?全くのみこむ事が出来ない。そっから色々と展開して繰り広げるシリアスコメディ~。 !!!

どうぞヨロシクお願いします。。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-10-01 20:27 | 【映画】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin