Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
iPhoneでブログ更新
iPhoneでブログ更新していこう~。

最近、本当時間が無いんす。
どうっすか?みなさん。
調子いいっすか?
僕は夏前なのに、夏バテな感じです。全然笑えてません。
色々やることやってますけど、言うほどのこともあまりなく。
ただ、最近思う事を言います。

自分や自分の周りで起こる色々な物事はその意味と理由があるわけで、何かしらの因果関係があると思ってます。これをやったから、こうなった。とか、あれがああするから、ああなったとか。将来に対しての不安もそう。気がつけば、タラレバばかり。あの時こうしてたら、今はこうなってなかった~とか、もっとこうしてればとか。
今の日本の状況みてえだな俺。
昔、現場の先輩に言われたな~。
「未来とか過去とか関係ないんだよ。
今が全てなんだよ。タラレバを言うな。」って。


実際、日々生きていくだけで精一杯なはずなんすよ。余裕こいてる暇なんてないはずなんすよ。でも気持ちと行動が上手く噛み合ってないからそう言うことばっか考えるんだな~って。
正直、追い詰められると辛いじゃないですか?それを隠そうとすると、倍辛いじゃないですか?でもそれから逃げても同じことの繰り返しだし・・・。
あれ?なんか話が変わってきたなぁ~
まぁ、それはいいとして、
最近思ったことは、そんなこと考えるのはよしましょうと言うこと。
そんな解決出来やしないことなんか考えないで、もっと先にやらないといけんことがいっぱいありますからね。
考え過ぎは悪循環を生むな。

この春で3回も交通違反で切符をきられ、挙げ句の果てに昨日事故りました。
幸い大した怪我はありませんが、へこたれても前向きだった気持ちに泥をぬられた気分であります。
注意してたのにこれですよ。油断も隙もありゃしない。

ウジウジいろんなこと考えず、見えない将来のこととかも考えず、ただその日一日をガムシャラに精一杯生きることが今の俺の目標っす。そうすれば道は開けるのだと思うのであります。単純なことですが、なかなかできない自分と戦いながら、それを受け入れて少しずつ本来のおもろい俺を取り戻していこう~。
内容が濃くて笑い溢れる楽しい日々を目指すのだ!失敗も放射能も笑って吹き飛ばそうぜ!

以上、本郷のマックからでした。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-05-26 18:14 | 【日記】
メルトダウン
大好きなタイマーズ。
今は亡き清志郎氏がアツく歌っております!

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-05-16 22:31 | 【音楽】
最近ずっと絵書いてる。
TWITTERが何故こんなに広まったのかを最近段々とわかってきました。
テレビ持ってないので、特にニュースとか地震系は便利やなぁ〜。
色んなつぶやきで本当にびびってます。
どこまで本当なのかわかりません。
それが怖いですよね。
もちろん放射能にです。
普通に生活してるけど、大丈夫なのでしょうか。
もうひょっとしてアウトなんじゃねえの?ってさ・・・。

6億円も気になる。
あの2人組は今どこで何してるんやろうね。
どんな気分やろうか。


最近、仕事がけっこう待機する事が多くて、時間が空いたら絵を描いてます。
漫画は相方と組んでやってるんであれですが、最近自分の描く絵が好きになってきました。
どうやら日に日に上手くなってってるようです。
完成した時の達成感がたまらないのであります。

いやしかし、本当、あっという間に1日が終わりますね。
時間がいくらあっても足りないっす。
漫画もそうだし、映画も撮らないといけないし、
やりたい事も、やらないといけない事もいっぱいある!!
中途半端にならないよう、炎を燃やし続けないと・・。
油断大敵だからな。


今日は左の方をペン入れしてました。
d0206245_4242468.jpg

明日は右の方をペン入れします。

RLCBのALBUMのCMもう少ししたら公開しま〜す。
d0206245_4371912.jpg

やばい、もう外が明るくなってる・・
よい日曜を〜!!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-05-15 04:38 | 【日記】
ランキン&ダブアイヌバンドのPV
テレビがないのでもっぱらYOU TUBEです。
すごく良いと思ったので勝手に紹介させて頂きます。

DIY Hearts「東日本大震災義援金募集プロジェクト」
http://www.diystars.net/hearts/

売上金の全額が、日本赤十字社を通して東日本大震災復興支援に役立てられるそうです。
価格は200円~100,000円の投げ銭方式だと。
こういうのって本当に素晴らしいなっ。
この売り上げが寄付されて救われる人が絶対にいるんだもん。
しかし、こういう意味あるメッセージってちゃんと届くよな。
作りがいがあると思うし、すげえ格好いいと思う。
オレも何か出来るために頑張りたい。
早くあれを完成させたい。



ランキン&ダブアイヌバンド
「誰にも見えない、匂いもない 2011」
 DIRECTED BY Takahiro Morita

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-05-12 23:30 | 【音楽】
gikkuri week
みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?
ゆっくり休んだ人もいりゃ〜、遊びに遊びまくった人もいりゃ〜で、よろしい〜のぉぉ。
良いな〜USJ!
オレも行きたいなぁ〜。
お仕事だった方はお疲れさまでした。
おいらは何と初日からギックリ腰になってしまい、痛くて痛くてずっと動けずでした。
仕事もやりたい事も休むハメになってしまい、トホホです。
もうだいぶ治ったけど、本当に痛くて何も出来ませんでした。
軽くペンは握りましたが、やっっぱ痛いし、ストレス溜まりまくりで、辛かったっす。
変な体勢で重たい物は持たないようにしましょう〜。。


d0206245_0482838.jpg

8mmフィルムの映写機ゲット〜。。
もう今は売ってないこいつ。しかもほぼ新品。
デジタルが進んでいる世間とは裏腹に、おいらは着々とアナログ化しているようです。
しかも、こいつを頂いて喜んでた5分後に腰がギックリになったとです。
だからタダじゃないよなぁ〜。


d0206245_0534166.jpg

原稿三枚ペン入れ完了。

続いて2枚来ております。
sowlくんのペースが最近あがっております。
すごく良いと思います。
頑張りましょう〜。。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-05-10 00:55 | 【日記】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin