Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
肉そば総本山けいすけ
SOWLと豊洲のビバホームに買い出しに行き、
求めてるモノがなくて、ガッカリし、
美味しいラーメンでも食おうと行ったのがココ。
神保町にある肉そば総本山けいすけ!!
d0206245_0555434.jpg

標準の肉そばがこれ。
スープは醤油で黒く、味が予想出来ない感じがハートをつかむ。
d0206245_05689.jpg

麺はがっちりしていて、スープに馴染んで良い感じなんす。
普通盛りでもボリュームがあるから、女性は食いきれないかもね。
d0206245_0562058.jpg

SOWLも美味しすぎて驚いてました。
「ついに見つけましたね〜。」って言ってた。

ここのラーメンは是非食ってほしいと、そう思いました。
オイラも結構なグルメですけど、ここのラーメンには驚きました。
本当に美味しいです。
また行こうっと。
ほな。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-03-27 00:51 | 【食】
陽気な一日
今日は過ごしやすい陽気な一日でした。

サトシ君に誘われて個展に言って来ました。
何回か行った事がある中野のLOOK GALLERY。
今日は狩集さんって方がライブペイントをやってて面白くてアツい人でした。


d0206245_261074.jpg

SOULの猿のステッカー久々見た。
d0206245_264969.jpg

狩集広洋さん。壁一面に書いてます。22日最終日に完成するそうです。
d0206245_29799.jpg

d0206245_291754.jpg

サトシ君。年内には個展をやるそうです。楽しみです。

その時ちょうど地震が。
震度3でした。
まだ油断は出来ません。

d0206245_2103141.jpg

d0206245_2104696.jpg

誕生日プレゼントでTシャツにNOUMISO君を書く狩集さん。
ポストカードを買いました。
売り上げは震災に寄付するそうです。
d0206245_2305243.jpg

今日は良いバイブスをもらいました。
智之くん、テッサンもまた遊びましょう〜。
まさかすぐイク男とつながってるとは思わなかったなぁ。
また遊びきます!

帰りにちょっくら下北へ。
d0206245_2132328.jpg

文ちゃんおつかれ。
聞いた話によると、明日の満月は地球に月が最も近づく日らしく、地震に影響がある可能性が高いらしい。

明日の夜は本当に気をつけたがいいかもっす。
用心して下さい。
おやすみ!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-03-20 02:18 | 【日記】
地震雲?
今日は強い揺れを感じませんでした。
ホッとしてるわけではないけど、安心して眠れそうな感じです。


被災地の支援活動が盛んになってきました。
僕のまわりや先輩達も活動してます。
NFK東北震災基金


今、日本中のみんなが力を合わせて頑張ってると思います。
この事件をちゃんと受け止めて、みんな頑張ってます。
今後の事を考えると不安ですが、僕より頑張ってる人達を見ると、
俺ももっと頑張らなきゃ!って思ってしまうものです。
東北の人達、それを支える人達、本当に応援してます。


東京は晴れました。
気温は低く寒かったですが、太陽が出ていたので気持ちよかったです。

これ山手通りで撮った夕暮れの空。
d0206245_2347374.jpg

d0206245_23471912.jpg


ひょっとして地震雲??
と思ったのですが、どうですか?
電磁波じゃねえの?

さて、
土日の東京は気温があがるようです。
みなさんよい週末を!!!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-03-18 23:55 | 【日記】
自然の恐怖
自然を舐めたらあきません。
みなさん大丈夫ですか?

僕は無事です。
心配してくださった方々、ありがとう。
心が潤いました。

我が家にはテレビジョンがありませんので、Ustreamで状況を確認してます。
最近は日中1人で仕事をするものですから、正直ここまでの被害とは思ってませんでした。

当日、僕は日テレから届け物をバイクで運んでいて、信号待ちしていました。
そしたら何か違和感を感じました。
勝手にアクセルが回ってるのかな?と、
そしたら、ぐらぐらぐらぐらって。
電信柱とかビルとか、もうぐらぐらぐらって、揺れて。
地響きっぽいのも聞こえた。
あんなすごい地震は初めて経験しました。
まさに恐怖!でした。
帰ったら部屋がぐちゃぐちゃ。
外にいたからまだ良かったけど、中にいた人はもっと怖かったと思います。
東京は食料とガソリンが不足してます。
今日、ガソリン入れるのに2時間待ちました。
開いているガソスタの所だけ渋滞していて、道路はガラガラです。
街も真っ暗で、都会を走っている気がしません。
コンビニにも食料品がないので、ドンキで冷凍食品を買おうと思い、よってみると、
d0206245_21215593.jpg

全滅です。
何故?
東京は東北に比べたら全然普通なのに。

しかし、昨日の夜と言い、今日の昼と言い、震度3ぐらいの地震がありました。
本当にどうなるのでしょうか。
大丈夫ですか?
軽い余震は止まりません。
頑張りましょう。
そして辛い思いで頑張ってる被災地の方々を応援しましょう。

被災地で避難してるのが、今の所、43万人で
死亡者、行方不明者が1万1000人だそうです。
本当に心からご冥福をお祈りします。
僕のまわりでは今の所、被害にあった方は幸いいませんでした。

近所のセブンで肉まん買って、さっき食ったらあんまんでした。
「・・・・・・・・。」
そんな事ってある?
まっ、しょうがない。
贅沢しすぎました。

それと地震関係無く、肋骨が折れてるっぽい。
痛い。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-03-16 21:59 | 【日記】
MARCH!!
マンチです。
あっ、間違えたっWW
マーチです。

いやまたこれ、えらい時間経つのが早いの〜。
やばい。
もっとガンガン走り込まなければ!!
だらしないクセがなかなか治らないのであります。

しかし、またこれ、最近やっと稼ぎだしてからのぉ〜。
稼ぐっつっても乳首からチョロチョロって毛が生えたぐらいのもんですけどもぉ〜、
稼がないで、家でボケぇってしてるより、よっぽど楽ですわっ。
頭も冴えるしねぇ。。
良いね〜!
良いよぉ。


今年の3月は昼から雨で始まりました。
d0206245_22182598.jpg

凍えてビクンッビクンッって震えながら、
家に着いた頃には自慢の綺麗な乳首はビンビンにタッて、
コブリでプリッとした唇の皮はジュクッってムケて、
上半身も下半身もグッチョグチョに濡れて、
体中がもうカチンコチンにカタかったから、
速攻、お風呂にドョッピュり浸かりました。

もう気持ち良すぎて昇天しそうやったわぁ〜。。
やばい、俺のブログ、オカンも見てるんやった・・・ww


そういえば、オカンから食料が届きました。
博多とおりもん、マジでウマシっ!!
これはお土産必須だな。
d0206245_22175285.jpg

チビだけど偉大な母上様。
どうもあざす!
助かります!


それから、さっきカバンを整理してたらコレ見つけた!
d0206245_2218495.jpg

AKOさん家で書いたロト6!!
思わぬ出会いでした。
自分の好きな数字を選びました。
それからしばらく。
無くしたと思ってましたがありました。
「あっ?もしや?」ですよ。
見つけた時の喜びがですね、何とも言えない印象がありますので、
たぶん、当たります。
言うのはただやからな。
来るよ。
来るよ。
ごめんやで。
お先に失礼します。
億万長者になるのはドキドキもんですが、俺なりに頑張ってみようと思ってます。
明日は晴れるそうです。

まだ、仕事が残っておりますので、これで。
では、ごきげんよう〜。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-03-01 22:33 | 【日記】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin