Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
春の兆しが見え
かけました。
昼間は本当に暖かかったですね〜。
ポカポカして気持ち良かった。
2月とは思えないほどに・・・。
しかし、夜は案の定、寒いっす。
バイク、鬼っす。
風強いっす。
顔赤いっす。
まだ冬っす。
でももう後1ヶ月で春だっす。
皆さん頑張りましょう〜。

d0206245_2353316.jpg

今なら100円のフィッシュバーガ〜
d0206245_2353477.jpg

を改造。

ウマシっ!


昼過ぎまで作業してると、未来の人間国宝Mr.サンちゃんから電話がかかり、
「冬馬さんっ、すいませんっ!!ちょっと助けてくんないっすか!」
と呼び出しをくらい、助けてあげました。
まぁ、お互い頑張りましょう!!

お礼に奢ってくれたのが目黒にある中華料理。
お店の名前がなんてらなんてら〜。忘れた。
でも初めての本場の味でございました。
ゴチでした。
d0206245_045976.jpg

杏汁だっけ、このデザート。
暖かいんすけど、これ激ウマっす!!
ごま餅の中にアンが入っててシロップに浮かんでて、
柔らかくて、噛むと中からプッシュって出てくるんす。
そしたら、こんな顔になるんす。
d0206245_051067.jpg

サンちゃんa.k.aすぐイク男。戦国武将の子孫っす。

新しいモノにまた巡り会いました。
今度誰か食べに行きましょう!
ハメをはずさず、夜も更かさず。
明日も早起きで頑張りやっしょい!
おつでした。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-26 00:21 | 【日記】
サイバーショットが!!
d0206245_1154958.jpg

壊れました。
何故?
無念です。
まぁ、保証書がどっかにあるはず。
気軽に写真をアップ出来なくなるなぁ〜。
nikonでかいから、あんまり持ち歩きたくないんすよね。。
しょうがねっか!


今日の肴はこれだ。!
d0206245_119411.jpg

炒めて混ぜてみます。
d0206245_1194249.jpg

ウマシっ!
おビール持って来て!!!

食後にこれウマシっ!
d0206245_1172341.jpg

ファミマで売ってる。128円。
小豆とカスタードの2種類があります。
甘いの久々食った。

すると、
ペオ「美味そうやんけ。ちょっと頂戴や。」
d0206245_129576.jpg

と、俺を見つめるペオナルド。
俺 「はぁ?お前昨日冬眠するって言ってたやん。」
ペオ「昨日は眠かったから、つい心にも無い事言っただけやん。」
俺 「お前調子良すぎひんか?」
ペオ「んな事あらへん。いつもご主人様に感謝してますがな。ほらっ、早よ・・。」
俺 「ったく、しょうがないなぁ〜。」
d0206245_1295158.jpg

と、言う訳にはいかず、また裏むけました。
では、またね〜。。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-24 01:31 | 【日記】
ランチョンゲット!
ランチョンミートGET!!
d0206245_2215625.jpg

ココちゃんありがとう〜。

帰ってチャンプル〜
d0206245_22175210.jpg

作りすぎました。
1人で食うには多すぎる。そこで、、

俺 「ペオ〜、俺の代わりに食べとくれ。。」
と水槽から出したのですが・・・
d0206245_2218126.jpg

ペオ「お前俺ずっと寝てたの見てたやろ。1人で食えや。って言うか早よ水に戻せや。。」
俺 「はぁ?お前めっちゃ生意気やな。しばらく餌やらんからな!」
ペオ「何様やねん。冬眠するから、いらんし。」
俺 「なぁに!!」
d0206245_2225268.jpg

と言う事で裏むけました。

ではごきげんよう〜。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-22 22:29 | 【日記】
ATIN会議でした。
はい。

今日はATINの会議でした。
トモが朝早くから出向いてくるのを見て、熱を感じました。
若いのに頑張ってるなぁ。
偉い!褒めてやろう〜。。

d0206245_211328.jpg

ワインでつぶれてます。




昼から社長出勤のSOWL君。
新しい原稿良かったです。
順調に進んでます。
偉い!褒めてやろう〜。。

d0206245_215651.jpg

良い横顔やね。。


RLCBのCM。順調に進んでます。
これまでずっと映像として素材を撮ってきたけど、
また新しい感じで作れてます。なので、自分に
偉い!褒めてやろう〜。。

今日は近日締め切りの映画祭に挑戦すべく、脚本を考えてました。
とりあえず、骨組みを組んだ感じです。
後ムッチムチに肉付けしていきやす。

うぉ〜、プレッシャー感じるぜぇぃぃ。
こういうのめっちゃ久々!!
良ぃぃぃぃ!!!!

ぉやすみぃ〜
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-21 02:04 | 【日記】
良い事と悪い事
はい

ども

今日は良い事と悪い事がありました。
良い事ってのは、俺の中でのノルマ達成をした事。
悪い事は書類が切手40円足らないがために送られてなかった事。
これはめっちゃ痛い。
誰も責められない、自分のせい。
速攻で願かけて送りやした。。
ま、日頃の行いで挽回すると信じてます!!

d0206245_531464.jpg

今日はスイッチが入ったなぁ。
良い感じのが出来ました。
自信あります。
この調子で次に進もう〜。

明日はATIN会議です。
張り切っておやすみなさい!!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-20 05:33 | 【日記】
風が強かった〜
今日は良い天気だったけど、風が強かったな〜。
びゅ〜びゅ〜鳴ってたなぁ。

地元のツレがすげえアツいメールくれた!!嬉しかった。
本当まわりのみんなに感謝っす。たかましぃさん、ありがとうね。

ではでは、とパソコンで腕を組んでる俺。
どうして俺のファイナルカットはレンダリングにこんな時間かかるんだ?
この時間が勿体ないよ!!
そんな感じでパソコンと格闘中〜。
d0206245_10039.jpg



さっきサンちゃんが遊びにきた。
久々あったなぁ。
元気でなにより
こいつぁ、けっこうぶっ飛んでて面白い奴なんす。
将来人間国宝になりまっせ。
厳しいだろうが修行頑張れ!
キセル格好良いの作れよ!!
d0206245_1248100.jpg



「最近友達んちで描いた絵っす。」と見せたこれ。
d0206245_153333.jpg

題してサイケデリックポ○プだって・・・・・。
ピーっ!!イエローカードっ!!
次は退場でっせ。。ではでは。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-19 01:17 | 【日記】
能登半島
ちょっと!!
やばいっす!!
不景気です!!
どうしましょ!!

元気だして前向きに頑張りましょう〜。


先週から、昨日まで能登半島に行ってきやした。
いつもお世話になってますGHETTOオーナーのAKOさん夫妻に会って来ました〜!!
ではでは写真をレヴュ〜!

d0206245_19542025.jpg

朝、金沢に到着しました。
d0206245_19545863.jpg

東口に薬缶が埋まってます。
d0206245_19552541.jpg

その先のバスセンターで門前行きを購入します。
本数が少ないから、乗り過ごさないように!
d0206245_1958867.jpg

海です。日本海です。時化てます。
d0206245_19575427.jpg

寒そうです。でも思ったより雪は積もってなかった・・・。
d0206245_2023882.jpg

これ来るときに撮ったトトロ岩。後にAKOさんに教えてもらった。
この先、降りるバス停は赤神です。寝過ごさないように!

d0206245_2010227.jpg

はじめましての愛犬アルト。可愛いくて、何か変な独特のオーラを持っています。。
こいつはやり手だな!と思いました。
d0206245_22435043.jpg

はい。AKOさん、ミエさん。2人ともiPhone・・・。完全にシカトされてます。
d0206245_2244420.jpg

こたつから出たくないけど・・・頑張ろか!!
d0206245_20161768.jpg

「よし!!酒、買いに行こ!」とスーパーへ!
d0206245_20182677.jpg

さすが能登半島、太っ腹!!スケールが違います。スケールが。
d0206245_2022167.jpg

帰って皆さんで乾杯!!HELLSKICHENのビールジョッキで頂きやした!!
d0206245_20231576.jpg

よし子ちゃん手作りいかの糀。
これ能登発信の塩辛ですが、めっちゃ美味!!
止まらんのよ。これ。
d0206245_20295783.jpg

d0206245_20302418.jpg

初めましてのたかかずさん夫妻がはるばる遊びに来てくれて、海を見ながら盛大に盛り上がりましたよ!!皆さん楽しそうでした!!魚ごちそうさまでした。鍋美味かったです。
今度釣でもしましょうね。


d0206245_20421097.jpg

>THE GHETTO。すごい建物が新宿百人町にありました。
GHETTO WEB
ここで色んな出会いがありました。衝撃を受けました。生き方が変わりました。
格好良い人生の先輩方にたくさん会いました。
そして色々学びました。
本当に皆に感謝しています。

GHETTOは09'11/3に終わりました。

こうやってAKOさん達と会うと、終わったんじゃなく、始まったんだなぁとしみじみ思います。
I'm putting it all behind me.
I'm turning over a new leaf.


そのAKOさんは昔も今もAKOARTを展開し、日々色んな作品を作っておられます。
d0206245_2283246.jpg

AKOさんの作業場。隠し撮りしちゃいました。
d0206245_2291229.jpg

d0206245_229276.jpg

これ格好良い!!鬼の2faceです。これ実は・・・ヒヒヒ。
AKOさんすげええええ。
d0206245_22161893.jpg

AKOさん寒そうぉぉぉ
d0206245_22164357.jpg

ミエさん寒そうぉぉ。顔ウケるぅぅ
d0206245_22171928.jpg

能登やばいっす。日本海がやばいっす。
何か迫力が違うな!エネルギーがこう、直に来るって感じ?
やられました!!

1日目は朝近くまで飲んで、2日目はまだ見てないテープのチェックをしたり、映像の話をしたりしました。これからの内に秘めた野望を語ったり、本当色々話が出来てよかったです。

d0206245_22504035.jpg

覗く太陽が心地よいんですね〜。アルトくん。
d0206245_22522359.jpg

喜んでお散歩です。
d0206245_22524030.jpg

d0206245_22495229.jpg

d0206245_22544170.jpg

しつこいようですが、海最高です。気持ち良いです。
d0206245_22545578.jpg

この日はバレンタインデーだったんですね。
チャンミエ先輩。チョコありがとうございました!!
これ久々食ったなぁ〜。。
d0206245_230156.jpg

3日目は朝から軽くAKOブルースが・・・。
d0206245_2332121.jpg

バスまで時間があるので、ぶらぶらとドライブ〜
ピアノがある洞窟があるらしく・・・よし見に行ってみよう〜
d0206245_2343731.jpg

この崖危ない。割れた石が今にも落っこちてきそうです。
d0206245_23452100.jpg

海に打たれてこうなったんすよね。
d0206245_23124965.jpg

残念ピアノありませんでしたね・・・。
d0206245_23554.jpg

近所のお寺。ここで鐘を鳴らす俺の動画がこれです。

By AKOART GHETTO CULTURE CMです。チェックして下さい!!
家に戻ると、ピンポンっとなり、お届けものが。
これには驚きましたね。ナイスなタイミングでした。
MARさん流石っす!!ありがとうございました!!
そのあと良い感じで時間が過ぎてしまいました。
AKOさんとバス亭でバス待ってたあの感じ、何か良かったなぁ。
また遊びに来ます!!大変お世話になりました。
d0206245_2322153.jpg

また近いうちに会いましょうね!!!涙を流しながら、(ウソ)バスでまた2時間。泣き疲れて爆睡したらあっという間に金沢でした。終点まで寝れるから、良かった。

詳しくはAKOさんのブログで〜!!
ここをクリック

d0206245_23252525.jpg

帰りは深夜バスで帰る事に。まだ夕方です。出発は22時です。本当にお金持ちだったらなぁとしみじみ思いました。今は我慢です。鍛えろ!歩け!まぁ、とりあえず、金沢をぶらりしました。
兼六園ギリギリ間に合わず!!残念!!今度は必ず行きたいと思います。
d0206245_23294828.jpg

近くの城跡。
d0206245_2330032.jpg

めっちゃ格好良い樹を発見。思わず見とれてしまいました。
そんな時、AKOさんからお電話が・・・
「時間つぶしにスカンダにでも行ってみれば?」と紹介を頂き、行ってきました。
言われた通りに行くと怪しい扉が・・・
スカンダのサイトです。

入ってみると、1人の店員さんが。
「すいません〜、AKOさんの紹介で来たんですけど・・・」と言うと心から歓迎してくれ、
コーヒーまでごちそうになり、根掘葉掘お話しやした。。
d0206245_23394768.jpg

店員のHOKUDAIくん。熊本出身で、現在は石川在住。スケボーラブなイケメンです。
魔王達とも遊んだ事あるってね。

ここで佐世保人注目!!
何と不思議な事にこのHOKUDAIくん。
つい最近まで佐世保に5年間も住んでたらしいですよ!!。
これには驚きました。
本当に繋がりを感じました。
そりゃ話も弾むさ。楽しかったよ。コーヒーごちそうさまでした!!
d0206245_2347362.jpg

こっちが本物です。。

その後、寿司食って、酒飲んで、あっという間にバスに乗って、出発して、
途中、吹雪にあって、高速通行止めで、下道で帰って、6時着が着いたの11時ですから!!
びっくりした。5時間遅れ?疲れた!!閉所恐怖症の俺は辛かったっす。
ま、でも半分以上は寝れたから、まだ良かったな。でも、もうバスはしばらくいいや。
住んでる国が同じと言えど、3泊5日でしたので気持ち的に海外旅行に行ったつもりです。
行った事ないけど。
今回の旅で見えなかったものが見えるようになりました。
それなりに収穫はあります。
頑張って輝いてる先輩達に恥じないよう、俺もバイブス高めて作品作りに没頭します。


しかしバイトしねえとヤバいな!!
人様に迷惑はかけらんねえ。
撮影所から電話来ねえなぁ〜。やっぱダメだったのかな〜。。
近所の八百屋で働くか??
今良いのがそれしかねえしな・・・。
俺は一体何になるんだ?何になりてえんだ?
嫌な事を全部後回しにしてきた代価が今こうやって俺を苦しめております。
好きな事で金を稼ぐって本当大変ですね。
でも、やっぱそうでありたい!!
やってやるぅぅぅ”!!!!!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-17 00:11 | 【日記】
雪は予定外
あら、そう。
雪が降る予定だったのですね。
全然知りませんでした。
予定が狂いました。

東京でも雪が積もりつつあります。
夜まで降り続けば、明日は雪合戦だな。
子供頃、積もったらすごく嬉しかったけど、今となったら大迷惑にすぎません。
寒いし、滑るし、バイク乗られへんし・・・・

d0206245_14424925.jpg

ベランダから眺めてると何だか切なくなってきます。
ロマンチックな出来事やってこないかな〜。

石川に行ったらもっと寒いはずです。
覚悟して行ってきます。
初石川です。
AKOさん、MIEさんヨロシクお願いします。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-11 14:48 | 【日記】
PV集 vol.1
PVって奥が深いっす。

こういうの良いなって思ったPVを紹介。
日々、勉強です。



Outkast Feat. Killer Mike - The Whole World



justice stress (official video)



Kid Cudi - Make Her Say ft. Kanye West, Common



"Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]



The Game - My Life ft. Lil Wayne



Damian Marley-Still searching



Madlib - Slim's Return




Cypress Hill - Light It Up



Red Hot Chili Peppers - By The Way (Video)



Everyone Nose (All The Girls Standing In The Line For The...


おやすみなさい。。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-10 02:19 | 【映像】
もう付き合って5年。
雨です!
バイク寒っ!
今年の冬は天気良いし暖かいなぁと思ってましたが、やはりそうでもないですね。
顔の皮膚の感覚がありません。
帰ってストーブをつけようとしたら、灯油がない!
あ、でも少しあるわ〜!ってガタガタ震えながら入れたらメッチャこぼれた〜
最悪!!
あぁぁ手がかじかんで辛いよ〜!!
愚痴をこぼしながら、せっせと床をふいておりました。
ではでは。


最近、煮詰まったらカフェやファミレスで作業します。
井上雄彦から影響を受けました。
今の所、効果覿面です。

カメラマンのリュウスケから三脚の事で相談がありました。
安い中古を探したらいいさ。と答えました。
俺の愛するVelbonの三脚。
もう付き合って5年になります。
愛着があるのです。
でも、もうボロボロでガタガタです。
d0206245_05637.jpg

ビデオカメラはVICTORのGR-HD1。
これが本命の彼女です。
いつも、こいつで撮ってます。

d0206245_052372.jpg

ここを固定して止める大きいレバーも今はありません。

d0206245_062056.jpg

ここも欠けちゃいました。
固定するときにテープはかかせません。

俺ももうそろそろ次の可愛い子ちゃんを頭にいれとかないとな!!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-02-09 00:15
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin