Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
IKEA
今日は妹の誕生日だ。
おめでとう。
もうお前もばばぁだな。
早く結婚して落ち着けよ。

ではでは。

最近引っ越しした先輩のDADDY-Gと横浜のIKEAに行く事に〜
d0206245_19203166.jpg

DADDYGの愛車キャデラック。
めっちゃ乗り心地良いっすわ〜これ。

やっぱIKEAは良いね。
いっぱい買いたくなるね。
彼女ほしくなるね。

何も買う気は無かったものの。
玄関にATINのロゴを飾りたかったから、額を買いました。
その辺の店より安いよな。
やっぱ良いよな。
IKEA。

帰りはお決まりのホットドック。
d0206245_2133987.jpg

d0206245_21325691.jpg

1個100円は安いね。

d0206245_21334015.jpg

ソフトクリーム50円も本当安いよね〜。

d0206245_21344158.jpg

もっと懐が余裕あるときにまた来よう〜。

このあと、先輩とホルモン焼き食いながら、美味い酒を食らいました。
お疲れさまでした。
また行きましょう〜。

さっそく帰って、玄関に飾りました。
d0206245_21365584.jpg


んん〜。良い感じ!!
と思いきや、両面テープで止めていたため、この後落ちて壊れました。
そんな今日この頃でした。
オツ!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-27 21:39 | 【日記】
充実した日曜日だったな。
今日は昼から先輩の引っ越しを手伝いました。
思ったよりも荷物が少なくスムーズに事を終えました。
絵に携わるようになってから、人との縁をやたらと感じます。
今日は俺の中ですごい収穫がありました。
名前は言えませんが、すごい憧れの漫画家の元住んでた家に足を踏み入れたのです。
まさか、そんな事になるとは思ってもいませんでしたが、ファンの俺からしたらたまりません。
カクさんこちらこそ本当にありがとうございました。
すごく嬉しいかったっす!!
またいつでもお声をかけて下さい。。
そしてお好み焼きごちそうさまでした。

世田谷にあるお好み焼き屋「寿々」の広島焼き。
d0206245_2315218.jpg

やたらと食べてしまうお好み焼き。
最近本当に良く食べてます。


夕方から福田先生がトーンの作法を伝授してくれました。
d0206245_2334082.jpg


生原稿は迫力があります。
d0206245_2341126.jpg


そして先生をパシャっ。
d0206245_2344510.jpg

あっ、顔はNGなんすね・・・すんませんっ。


今日のコラボ〜。

SOWLが覚えたてのトーンを使って、武士の顔を描いてました。
d0206245_23721100.jpg


アップにすると、けっこうリアル〜。さすがやな。
d0206245_2363678.jpg



何と福田先生がフューチャーしてくれました。
d0206245_2392955.jpg

ちなみに空のトーンはおいらが・・・
まぁ、何となくやりましたが、この一枚は大事なので、もう少し凝って仕上げようと思います。
へへへ。トーン楽しいぜ。
楽しみがまた1個増えました。。
福田先生今日はありがとうございました。
またご指導ヨロシクお願いします。

そのあと、SOWL宅でビールを飲みながら談笑。
d0206245_2445384.jpg

今日は充実しただろ?
モチベーション上がっただろ?
もう頑張るしかないんだぞ!
頼みますよ。
切磋して琢磨せなあかんで。
お互い高みを目指して頑張ろうな。
おつでした。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-24 02:45 | 【日記】
やったぜ!2連休〜!!
今週はチョウ〜バテた!!
やった〜!!
土日フリーだぜぃ!!!
めっちゃ嬉しいぜぇぇ!!
ひゃっはっはっはっはっは〜。。。。


はぁ〜・・・・

明日何しよ・・・


脚本でも考えるか・・・・



書けるかな・・・・

はぁ〜・・・・

甘いもん食いたい・・・

まるぼうろで牛乳飲みたい・・・
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-22 00:29 | 【日記】
漫画家福田博一
某有名漫画のアシスタントをこなしながら、彼は己の漫画を描き続けています。
同じ同郷で小学校と高校が同じの彼。
そう、その名は福田博一。
本日、1月20日発売のヤングジャンプをチェックしてください。
彼の漫画が見れます。
そして今後とも彼の応援を宜しくお願いします。


いや〜だいぶ久しぶりに会いました。
映画で悩んだ時とか、彼に相談すると的確なアドバイスをくれるんです。
そして生意気ながらも、わたくし漫画にも挑戦しているので相談に乗ってもらいやした。
d0206245_016953.jpg


いやぁ、すごいよ。
本当すごいよ、ブル(福田博一)は。
何がすごいって、めちゃくちゃ頑張ってるからよ〜。
俺なんて全然ですよ〜・・・

数少ないリスペクトする友人の1人です。
お互い高みを目指し合うライバル同士でもあります。
彼の頑張りを見ると、こっちの闘志に火がつきます。
ハイボールを飲んだあたりから点火しました。
しばらく火がつかない状態でしたので、嬉しかったです。
もう少し語りたかったですが、今日はこの辺にしておきましょう。

今日はお疲れさま〜。
楽しかった。
ほな週末楽しみに待っててね。チュッ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-20 00:15 | 【日記】
ソーシャルネットワーク
日曜日は昼から漫画の打ち合わせをしました。
中々先に進みませんが、ちゃんとした絵を描いてくれてます。
もう少しペースをあげたいですが、それも難しいようです。
d0206245_23382558.jpg

変なチンコを持つトモと、人にチンコを見られる時は皮を剥くソウル。

映画を見に渋谷へ〜

ファイヤー通りにあるTOOL AGITへ〜
d0206245_23451056.jpg

後輩のショウタの店へ顔を出しました。

客を怪しむ店員
d0206245_23475235.jpg


その目線の先には、スニーカーをパクろうとする犯罪者が・・
d0206245_23483966.jpg


「待てコラー!!」と叫ぶ店員。
d0206245_23485220.jpg


その犯罪者は店員の怒濤と叫びに驚き、尻尾を巻いて逃げ去りました。


まぁ話はさておき、一緒に映画に行くはずのトモがショウタのピストを取りに下北へ行ったのを待ってましたが、頓知な彼はそれを見つけれず、
映画にも間に合わず、本当に何をしてるんだか・・・。

そんな奴は置いて、さっさと映画を見て来ました。
d0206245_2353564.jpg


ソーシャルネットワーク
d0206245_23532967.jpg

SNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画であります。

デビットフィンチャーが好きで見に行きました。
まぁ、面白かったです。
でも、彼がこれを撮る必要があったのか?と言うか、デビットっぽくなくねえ?と言うか、
まぁ、正直別に見る必要はなかったかな。と言うのが感想です。
FACEBOOKにハマってる人は、見ておいて損はないかもしれません。
ちなみに私はやってます。
ハマってはいないけどね。。
ほな。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-19 23:59 | 【日記】
男性ホルモン分泌
おざっす。
今日は良いお天気ですね。
昨日はホルモン食ってホルモン分泌しまくってきました〜。
d0206245_11202253.jpg

テッチャン、コプチャン、豚タン、レパー、ガツシン、シロ〜六種盛り
d0206245_11251027.jpg

紅豚野菜盛り〜
d0206245_11262266.jpg

ジュージュー焼きまっせ。

美味しっ!!
ホルモンめっちゃ美味しっ!!
最近メッチャ食ってる!!
全然痩せられへん!!
d0206245_11281170.jpg

ショウタとトモ。
俺の事を愛する可愛い後輩です。
d0206245_11322224.jpg

頑張れよ、お前ら。
特にトモ。
来週からしんどくなるけど、頑張れよ。
ビシッビシッ厳しくいくからなっ。
まぁ、頼むわ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-16 11:36 | 【日記】
5000円拾いました。
実は年が明けて、ずっとストレス溜まる日々を過ごしています。
東京に戻って、現実の厳しさに戸惑ってます。
本当、人生について考える毎日です。
話をすれば長くなりすぎるので、話しませんが辛いんです。

でも今日は少しだけラッキーがありました。
5000円拾ったんです。
神様からのお示しと受け取ります。
有って無いようなお金なので、使い切りました。

まず、明日から公開のデヴィッド・フィンチャー最新作「ソーシャルネットワーク」のチケットを購入しました。そして余った金で酒を食らいました。

国領駅前ホルモンで1人で酔いつぶれました。
d0206245_23474831.jpg

そして、喜多見のサミットでこいつを発見!!
九州人しか知らないアイス「ブラックモンブラン」です。
d0206245_23512719.jpg

美味かった。
見事にはずれましたが、とてもポジティブになりました。
あざっす。
ではもう今日は寝ます。
おやすみ〜
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-14 23:51 | 【日記】
輪派絵師団
中々やるやん。
おれのソファの部屋の壁に板はってこれやろうか?
ねえSOWLくん。


[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-14 01:26 | 【映像】
風邪ぶり返しだけども・・・
おちょかれぃっす。
もうクタクタです。
最近体力の衰えを実感してます。
風邪が治りません!!
正月からずるずると、風邪吹きっぱなしです。
一旦治りかけたのですが、外で冷え込んでぶり返しです。


今日は朝早くから大井埠頭に行ってまいりました。
d0206245_23573310.jpg

朝日が眩しく、爽やかな光で満ちあふれていました。
だが・・
寒いっっ!!!
北風ピューピュー。
風邪ピューピュー。
居心地の悪い爽やかな快晴でした。
おかげでバテバテです。
しかし、風邪ぶり返しだけども、美味しくビールを飲んでます。
餃子と公魚の唐揚げが今日のディナーです。
d0206245_1193962.jpg


疲れてるせいか、1本も飲まないうちに酔いがまわっております。

明日は5時半起きで、大黒埠頭です。
果たして無事起きる事が出来るでしょうか・・・。


さっきウッチーa.k.a.vectorがATINアジトに押し掛けて来ました。
d0206245_115377.jpg

「iPodに曲移してくださいよ〜」とか
「要らない服あったらくださいよ〜」とかです。
心優しいペトロはあなたの気持ちにそりゃ答えますよ。
しかし、いいですか!
私も言いたい!
今度上野毛にガールズバーを出すらしいじゃないですか。
「女紹介してくださいよ〜」
答えてくれなかったら、店で暴れるからな。
ヨロシク頼むで。信じてるからな、ウッチ〜。。
ほな。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-14 01:11 | 【日記】
烏骨鶏
今日は用事で大森に行っていきました。
だいぶ久しぶりにこの辺に足を運びました。
東京は小さい都市ですけど、やっぱ広いね〜。
大田区とは言えど、やはり都会です。
ビルも多いし、人も多い。
本当嫌になります。。

ちょっとぶらぶら歩いてみて気づいたけど、この辺りはラーメン激戦区なんですね〜。
もうラーメン屋ばっか!!
もっと腹を空かして来ればよかったです。

お腹は空いてませんが、グルメなオイラが何も食わずに帰ると言う事はありえません。
とりあえず、iPhoneをポチポチ・・・・

「ラーメン・・大森・・ランキング・・・検索っ・・」

多すぎてどれがいいのかわからない〜!!

しかし、ある店が目に留まりました。
「烏骨鶏ラーメン龍(ロン)」
烏骨鶏??
何か珍しそう〜。
レビューも豊富で、期待大。
今日のごちそうはこの店に決定です。

d0206245_2011912.jpg

これ黒烏骨鶏。(普通は毛が白いです。)

烏骨鶏の特徴は全部真っ黒。カラスみたいな鶏って奴です。
大昔から中国の方で重宝されていて、薬膳の王とも言われてるらしい〜。

d0206245_20132813.gif

栄養価が高いといわれる一般的な食品とその数値を比較してみたのが上のグラフ。
ご覧頂ければわかるように、鉄分はほうれん草の10倍、亜鉛は大豆の3倍、ビタミンはうなぎの10倍、等々、その栄養価の高さには驚くばかり。コラーゲンやカルシウム、ミネラルも豊富に含み、まさに食品の王の名にふさわしい。


で、店に行くとお客ゼロ。
あれ?
大丈夫?
ま、とりあえずスタンダードの烏骨鶏醤油ラーメンを食べてみました。
d0206245_20155189.jpg


味は普通の醤油なんすけど、口当たりがまろやかで、すげえあっさり。
今まで食ったラーメンで一番優しい味かも・・。
そんなにお腹が空いてなかったので、これぐらいあっさりがちょうどよかったです。
バイクで凍えてたので、だいぶ暖まる事が出来ました。
栄養満点で味も良いと言う事で星3つ!!(マチャアキ風〜)
滋養強壮にも良いらしいし、これで夜の運動も頑張れるなっ!!
おっと、パートナーがいないので1人で自主トレだけどなっ!!
明日から早起きが続くぜ。頑張ろう!!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-11 20:22 | 【食】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin