Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:【映画】( 24 )
Top▲ |
『ホドロウスキーのDUNE』早くみてぇ〜

詳しくはコチラでチェック
見るドラッグ、それは映画以上のものである。
早く見て〜。
前売りは既にゲット済み。
今週末はホドロウスキーと座禅を組める事に。
最近まじでシンメトリー半端ねえ〜
創造したことが、意識してないときに、よく働く。
何に対しても意識をなるべくしないで生きていきたい。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2014-04-24 02:01 | 【映画】
ゼログラビティ〜
d0206245_13322523.jpg

観た?
ゼログラビティ〜!!
革命や〜!映画の域超えてますっ
アトラクションです!
これはアイマックス3D用に創られた作品だす!
絶対アイマックスで鑑賞してほしいっす!!!

そしてこの映画!スピンオフの短編があるんだぜっ
観た人は是非この動画をチェックしてほしいぃ
「アニンガ」

この短編の監督は息子だぜ。
アルフォンソ親子素晴らしいものを創ってくれました。
この映画はある意味宇宙旅行だよ。
俺はぶっ飛んで観に行ったから余計すごかった、まじで感動した
是非オススメムービーです。アイマックスは少し高めで2200円ぐらいするけど、出す価値あるよ。
東京は木場にあるんで是非足を運んでほしい!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-12-25 13:38 | 【映画】
リチャード リンクレイター
彼の作品は参考になる
確実に彼はサイケな体験をしているはずだ
俺にはわかる
こんなん見せられたら・・・思わず見入ってしまった
ウェイキングライフ

実際に撮った映像をデジタル化しアニメーションにしてある
この映画は現実なのか夢の中か幻覚なのかわからない風に創られている
シーンもコロコロ変わるが1つ1つの台詞にはかなり上級的な哲学的思想が盛り込まれていて、
ジャンル的にはサイケデリックムービーになるかな
俺はすごく好きです
台詞も勉強になるっす

彼の作品はこれも面白いです
ビフォアサンライズ

主演はイーサンホークとジュリーデルピーこの2人
そしてこの9年後、全く同じ設定で再び出会った2人を描いた作品が
ビフォアサンセット

こういう企画は面白い
そして近々新作が
ビフォアミッドナイト

1月公開です。
このシリーズでジュリーデルピー好きになった人も結構おるんやろうな。
まぁ俺もそうやけど、最近ほんまおばはんになったなぁ。
女子の老けっぷり恐るべし!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-11-28 14:09 | 【映画】
アルフォンソ・キュアロン 
アルフォンソ・キュアロンたまらんです。
トゥモローワールドは最高すぎる作品です。


来月後悔の新作ゼログラビティ早くみたかとです。

この人の作品は本当におススメです
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-11-06 18:10 | 【映画】
シャングリラ 天国の誘惑 罪の楽園

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-10-27 18:42 | 【映画】
SAMSARA
世界25カ国を5年費やして、見事な映像で創り上げた映画「SAMSARA」。
70ミリフィルムで収めた映像美は圧巻です。素晴らしすぎる!

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-10-01 10:29 | 【映画】
Fantastic Planet

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-07-11 18:04 | 【映画】
シュルレアリスム映画

エルトポでお馴染みのアレハンドロ・ホドロフスキー監督主演ホーリーマウンテン。
シュルレアリスム大好きな人必見です。
物語のすげえ展開に笑けてきます。



ルイス・ブニュエルとダリが製作した作品です
2人とも出てます。
すんげえシュルってますよこれは。
ニコ動で見れるっぽい



束芋/ にっぽんの台所
束芋さんって女性で、実は綺麗な人ですよね〜。



ヤン・シュヴァンクマイエル
この世界では巨匠です。
ヤンさんの作品は後、悦楽共犯者が面白かったな〜
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-07-07 20:42 | 【映画】
カレル・ゼマン 水玉の幻想

1948年作ですよ。さすが幻想の魔術師ですね。

今度は「ホンジークとマジェンカ」見てみます。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-07-07 20:30 | 【映画】
おもろいゲーム
自分はビビりなもんで、ホラーサスペンス的なものはあまり観ません。
リングとか・・sawとか・・ゾンビ系とか・・・よう観ません。
ゲームのバイオハザードとかも、ようしません。
何かエグいのを1人で観ようとは思わん。
でも、肝試しとかは好きなんですよね。1人では無理やけど。

話は変わりますけど、ようするに観るのと映すのは別で・・
エグいのも映すために観ていこうではではないかと・・

パルムドールでお馴染みのミヒャエル・ハネケ1997年作の映画「ファニーゲーム」
ティムロスとナオミワッツが出てる方はリメイク
とりあえず、最初の方を鑑賞


これね〜・・オモロイ
予想と違って全然余裕ぶっこきで観れますた。
いろんなジャンルを撮る監督さんなんすね〜

返却しに行った時に、気づいたんやけどリメイク作の「ファニーゲームU・S・A」って、実はミヒャエルハネケが撮ってるんやね〜
前撮ったのに、また撮ったんや〜
何かあるのかな〜と思い、リメイクの方も観てみました。


これぞリメイク!って代名詞のごとく・・・・
役者が変わって、英語になっただけの・・・
少し違うなぁと思ったのはナオミワッツのブラジャーがシースルーじゃなかったぐらいで、あとは・・・
ミヒャエルさんのこだわりなんすかね。
個人的には、最初の方が好きかな。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-07-01 19:00 | 【映画】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin