Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:【映像】( 26 )
Top▲ |
宇宙学者VTRシーン”対称性の破れ”公開
去年中断したショートフィルム『UMU』
ばたついていたクソ東京生活もやっとのことで落ち着きだし、そろそろ動き出さなあきません。
完全に心が燃え上がっております。
ホドロウスキーに良いバイブス頂きましたわ〜
去年撮った宇宙学者のVTRを公開しよう思います
このままではお蔵入りしそうやし
せっかく演じたのにもったいねえ〜
我ながらいい出来ではないかと思うんですが・・



宇宙と人間の関係性をいろんな角度から照らし合わし、この対称性の破れが作用反作用にどう働くかが、UMUでポイントとしておりましたが、少し改めております。
この映画の本質はタイトル通り、”有るもん無いもん全部ひっくるめてそれは何か!?”ではないでしょうか?
そんなもん果たしてあるのだろうか?
そんなの誰にもわかりませんが、森羅万象を探求するものにとって誰もが通る道です。
何となくですが、僕はその探求に終焉を迎えようとしている気がします。
別に何かがわかったわけではないのですが。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2014-04-24 05:39 | 【映像】
MIND GAME

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-11-10 23:17 | 【映像】
HEY-SMITH

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-08-08 07:28 | 【映像】
これはほんまかね〜


どんなもんなんか試してみたいww
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-07-31 04:50 | 【映像】
No Mas Presents: Dock Ellis & The LSD No-No by James Blagden

アニメーションつくりたい〜よっ!
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-07-13 14:07 | 【映像】
君が代の本当の所



[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-31 23:52 | 【映像】
THRIVE
時間がある方はチェックしてみてください。

[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-30 02:23 | 【映像】
宇宙的な映像はこれを参考に・・・
YOU TUBEで素敵な映像を見つけました。
大変勉強になります。
たぶんこれも一眼ムービーで撮影しております。
臨死体験の宇宙的な映像にこういうのを取り込むのも1つの案ですね。
興味がある方はチェックして下さい。
君たちも、俺がこういうの撮影する時は、ちゃんと手伝いなさいよ〜。








[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-25 22:05 | 【映像】
相対性理論 アインシュタイン
d0206245_14482040.jpg


相対性理論だけ知ってもな〜。
暇な人は見なはれ
アインシュタインの半生です








アインシュタイン
天才です。
人はどこから来て、どこへ向かうのか・・・
E=mc^2
エネルギー問題・・・いい加減にしてほしいわ〜
宇宙の研究もいいけど、現実に目を背ける訳にはいかないからな。
こんなに最先端の技術が進んだ世の中、何故原発に頼るんだ。
自然に囲まれた島国なんやから、フリーエネルギーぐらい開発出来るんじゃねえのか。
原爆で身を以て知ったでしょうが。もう既に被爆してますぜ俺ら。
グローバリズムで祖国傷つけるぐらいなら、鎖国してまえやっ
経済とか争いとか一旦置いといてさ、1度リセットしようよ〜と、言う訳にはいかんのかね。
地球会議した方がいいよ、マジで。
俺には到底出来ないから、やってくれよ〜太郎さ〜ん
三宅洋平、日本を変えてくれよ〜
TPP絶対反対!既に俺ら日本人じゃなくなってるからな!
食料問題、特に米!!日本人は日本で採れた食料を食って生きるように生態に組み込まれているんやから、海外の食料ばっか食ってたら体に異変が生じますよ。マジで生死問題よ。
国民全員で農業をバックアップせんとな。
俺も勉強しよう。
えらい話はずれましたけど、知識は共有できます
彼の偉業は未来に光を与えるか闇を与えるか・・・ですよ
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-12 14:47 | 【映像】
ザ・ユニバース~宇宙の歴史 パラレルワールド


パラレルワールドでしょ、そりゃそうですよ。
この宇宙なんかも森羅万象の1つにすぎないっしょ。
ってか、「全て」ってのは己の意識が創りだした創造であって己自身だけのものなんだ。
決して人とは共有できない。他人だって己が創りだした意識だ。
だから頭パチコンっていったら、有るもん全部無くなるで〜
と、思いきや・・・たぶんもっと奥深いんやろな
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-11 13:26 | 【映像】
| ページトップ |


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin