Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
廃墟めぐり
廃墟で撮影したいと想い、マニア達がネットでアップしているのを手がかりに色々調べていました。
現実はそんな甘くなく、関東圏の廃墟らは2013年10月現在では、良い所がなかなか見つかりません。
これから廃墟に興味を持たれる方は、あまり期待を持たない方が無難です。
自分もこれから色々回ってみますが、関東圏内は解体されてる所がほとんどです。
見つけても大したことねえような所ばっかりです。
残念ですけど・・
こんな事いっちゃダメですけど、廃墟なんて100%立ち入り禁止みてえなもんで、入って通報されれば不法侵入でやべえんすけど、そんな事言ってたら廃墟の良い所なんか見れやしねえってなもんで、
こんな事いっちゃ本当ダメですけど、早朝を狙え!ですよね。あっ、ダメですよ!入っちゃ!
まぁ、とりあえず遠出するなら、本当ちゃんと調べて行った方がいいです。
行って解体されてたら、すんげえがっかりしますから。
それ僕です。
そんな感じです。
作用反作用の対称性が破れるって物語を撮るために行動してるのですが、見事にやられてます。
何もうまく行きません。反作用にやられまくり。
来週もう一度ロケハンに挑みますわ。
とりあえず、とっくに解体されてる所書いておきます。
三浦半島晴海町の廃アパート
横浜弘明時のガス爆発マンション
グランミューゼ湘南
目白コマースビル
九段下ビル
大田区トーヨーボール跡地
鶴見廃墟オラガビール工場跡地
箱根紅葉園
相武病院
文京区清華寮
などなど・・

今日行ってあったのは、米軍府中基地跡と旧根岸競馬場跡地ぐらい。
ここは中に入れば、雰囲気は十分楽しめる。
まぁ、中に入ればの話ですよ。
行きたいと思った人、行くなら早朝しかないっすよ〜。
府中基地には人がいたし、競馬場は目の前が公園でファミリーがいっぱい。
行くなら早朝に侵入しかないっすよ。
まぁ、俺の場合独りならいいけど、スタッフと役者に有刺鉄線くぐらせるわけにはいかないから、ちゃんとした許可をとらないと無理だろうな。
d0206245_21132420.jpg

d0206245_21135950.jpg

d0206245_2114129.jpg

d0206245_2114267.jpg

d0206245_21143441.jpg

三浦の廃アパートは跡形もありません
d0206245_21144840.jpg

根岸森林公園にある競馬場跡地。
人多すぎ!
d0206245_2115086.jpg

d0206245_21151420.jpg

d0206245_21151651.jpg

d0206245_21152915.jpg

侵入はここからか?けっして参考にしないでください。

来週狙ってるのは、ブロックアートと御殿場の廃ホテル。
晴れたらいいなぁ〜。
反作用に負けないコツは、めっちゃ作用を起こす事だ。
簡単に言えば、攻めまくれってことだろ。
じゃ〜やれ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2013-10-14 21:17 | 【日記】
<< 屋上からの見渡す景色めぐり | ページトップ | ロス >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin