人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初福島県
この度は、敏腕スタッフのタクミくんの紹介で閉鎖されたゴルフ場を訪れる事になりました。
素晴らしい仕事ぶりです。
そこに行く前にあやちゃんと言う女の子が子役で出演してくれそうなもんで会いに行って来ました。
初福島県_d0206245_2137844.png

はい、この娘があやちゃん。見ての通りめっちゃ寝起き!
写真写り悪いけど、美人で可愛い子やった。
豚のぬいぐるみを離そうとしない9歳児。
後で気づいたけど、どんな声してたんやろ?
俺の質問にはあごで返事してやがったからなぁ。
今度は昼間に会いに行こう〜。
台詞覚えれるかな。
駄目やったら、オモチャで釣るしかないな。

んで訪れたゴルフ場。
初福島県です。
場所は白川郡西郷村だっけか?
震災の時に地盤が崩れ、閉鎖に至ったゴルフ場です。
初福島県_d0206245_0121855.jpg

総支配人の大槻さんはとても素晴らしい方で、何と現在経営中のゴルフ場も使用していいとの事。
そこは電気も通ってるから、冬でも暖は取れるよ〜。宿泊施設もあるし、飯ぐらい出すよ〜。
えぇぇぇ!!!!まじっっっっすか!!!
ブイアイピーじゃないっっっすか!!!!
本当に何とお礼を言っていいやら。
感謝します。
必ずええもん創ります。

探してたのは、電線の無いシンプルな雪の平原です。
綺麗なラインの雪の上を歩く時生と陽子のアングルをここで撮れば、
間違いなくええ感じで撮れます。
初福島県_d0206245_23565020.jpg

世の中電信柱多すぎるんですよ。
色んな山やら平原やら見に行きましたけど、このプライベートな空間での撮影は間違いありません。
他にゴースト化したラウンジ。
初福島県_d0206245_0205781.jpg

初福島県_d0206245_02178.jpg

初福島県_d0206245_021172.jpg

初福島県_d0206245_0212730.jpg

初福島県_d0206245_0213898.jpg

ここも使えそう。
雪山で自殺をはかる時生と陽子は、死ぬ事はなく、逆に生きなければならないと考えが変わり、
山を下りようとします。
その際にペンションに逃げ込むと本ではなってますが、未だそのペンションが見つかってないんですね〜。
このゴースト感がけっこうバッチシ合いそうです。

他に気になった所があって、入り口の所に雰囲気のいいロッジがあったんです。
大槻さんにそこは見せてもらえないか?と尋ねると、そこは持ち主が別らしいとのこと。
あぁ残念だなぁと思ってると、
「1つ使ってないボロボロのロッジがあるから、そこなら別にいいですよ。」と・・。
見に行きましょう見に行きましょう!

ここです。
初福島県_d0206245_0284823.jpg

どうすか?
初福島県_d0206245_0292466.jpg

めっちゃ雰囲気ありません?
ここめっちゃ使いたい!!!
「ここなら何してもいいよ〜。鍵ないから、ガラスぶち破るシーンとかにすれば?」
えええ?ガラスぶち破っちゃってもいいんすか??あざっぁっす!!
本当に感謝感激です。
初福島県_d0206245_0331939.jpg

初福島県_d0206245_0323223.jpg

初福島県_d0206245_0324522.jpg

初福島県_d0206245_033329.jpg

中は天井が抜けて、ボロボロです。
雰囲気ありますけど、怖すぎです。
しかし、ここを使いましょう。
中で焚火する設定で撮りたいです。
もちろん使用オッケーです。
飯までごちそうなって、至れり尽くせりです。
初福島県_d0206245_0355913.jpg

初福島県_d0206245_0362698.jpg

ありがとうございました。
Top▲ | by petro-atin | 2012-10-21 21:25 | 【日記】
<< 栃木に戻り・・・ | ページトップ | 3回目の栃木ロケハンへ >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin