人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロケハン in 栃木 vol.2 2日目
爆睡しました。
疲れは溜まっておりますが、今日も元気に動きます。
先日、使える民家はねえかな?とエミリー先生にお願いして、ええ感じのがあると探してくれ、愛嬌のあるター君と言う若者を紹介してくれました。
場所は温泉の街、塩原。
冬には積雪100%にあるボロボロの民家です。
ちょっと言い方が失礼でゴメンなさい!
訪れてみると、想像以上に汚ね〜家。
あっ、言い方が失礼でゴメンなさい!
でも逆に味があって、とても気に入りました。
ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14212518.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14212751.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14212860.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14213687.jpg

ノックしたら射殺?
一応ノック。
開けてみると・・・
ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14213986.jpg

きたね〜~!!
りゅうちゃんの部屋きたね~!
猫の住処になっております。
この部屋は使えねえです。

裏山を案内してもらい
ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14214177.jpg

戻るときにぽっちゃりター坊がコントばりに滑って転び、震度5の激しい揺れを発生させ、間違いなく激痛が襲ってるのに、痛くないふりをしていたのをみて、こいつは悪い奴じゃねえな!と感じるのでした。
ターくんありがとうね~

次にさくら市に向かい、三途の川候補の荒川で雨に打たれ
ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14214312.jpg

敏腕スタッフのタクミの実家を再び訪問しました。
タクミの父ちゃん母ちゃんそして婆ちゃんは最高にアツい人でした。
日馬富士の優勝決定に目を潤ませ、これでもかと緑茶を頂き、親父から4枚も名刺をもらい、何とかここでの撮影許可を頂きました。
ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14214590.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_142147100.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14214877.jpg

本当に色々な出会いに恵まれ、色々な風景を眺め、色々たらふく飯を食い、暖かい気持ちを頂きました。
〆は餃子!
ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14215696.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_14215183.jpg

ロケハン in 栃木 vol.2 2日目_d0206245_1422149.jpg

東京に帰るのを次の日に変更するぐらい、またしても美味い酒で語り合かすナイスな旅でした。
こっから一ヶ月は妄想する為、引きこもります!
新潟の寺が使えなくなり、アシスタントが辞めることになり、予定が狂う自体が勃発してますが、映画なんて最初から最後までスムーズに行くわけないねん。
新たな壁が出てきても、我輩自慢の黄金のロマンチックミラクルチョップで粉砕すればいいだけの話。
泣きそうでへこたれそうでたまらんのが本音やけど、こんなん慣れっこです。

自分の生み出す創造に期待して、何とかええ物語を考え直し、もっとええ感じに仕上げます!
Top▲ | by petro-atin | 2012-09-24 13:33 | 【日記】
<< フラワーオブライフ a.k.a... | ページトップ | ロケハン in 栃木 vol.2 >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin