人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっと言う間に時間は過ぎる。
もう8月も終わり、今年もあと数ヶ月。
本当に12月から撮影できるのでしょうか。
まだ決まって無いことが多く、予算も人も中々集めれず前途多難です。
今は、「今日お前はお前に勝ったか?」って事だけを目標にしており、それを続けてさえいれば、毎日変動するあらゆる問題は解決出来ると思ってます。

最近、撮影に向けてのトレーニングを始めました。
筋トレはもちろんのこと、ヨガを少しやってますねん。
しかし、運動不足の中年親父の股関節はどうにもこうにもうまい事柔らかくなってくれません。
いや〜な痛みが走ると全てのやる気がなくなりますが、ま、何とか続けてます。
超〜体が固い人から、少し体が固い人ぐらいになりました。
股割りしてぇなぁ〜。先は長いです。


先日ロケハンしてきたタワーマンションの写真をアップ。
最近知り合った溝上夫妻の家を借りれる事になりました。
今度手料理をごちそうしたいなぁと思います。
本当感謝感激しております!!
あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_1085444.jpg

あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_109342.jpg

あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_1091875.jpg

あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_1093026.jpg

あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_10101626.jpg
あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_109233.jpg

あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_10104960.jpg

あっと言う間に時間は過ぎる。_d0206245_1011317.jpg

36階からの景色はすごいです。
これはいいロケーションになることでしょう。
よかったよかった!

今月は栃木と箱根と富士山麓近辺にロケハンが集中してます。
仕事の合間に行く事になると思うので怪我の無いよう、十分に気をつけて、行ってまいりたいと思います。
Top▲ | by petro-atin | 2012-09-02 10:14 | 【日記】
<< ボブマーリー/ルーツオブレジェンド | ページトップ | Bill Withers - ... >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin