Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家福田博一
某有名漫画のアシスタントをこなしながら、彼は己の漫画を描き続けています。
同じ同郷で小学校と高校が同じの彼。
そう、その名は福田博一。
本日、1月20日発売のヤングジャンプをチェックしてください。
彼の漫画が見れます。
そして今後とも彼の応援を宜しくお願いします。


いや〜だいぶ久しぶりに会いました。
映画で悩んだ時とか、彼に相談すると的確なアドバイスをくれるんです。
そして生意気ながらも、わたくし漫画にも挑戦しているので相談に乗ってもらいやした。
d0206245_016953.jpg


いやぁ、すごいよ。
本当すごいよ、ブル(福田博一)は。
何がすごいって、めちゃくちゃ頑張ってるからよ〜。
俺なんて全然ですよ〜・・・

数少ないリスペクトする友人の1人です。
お互い高みを目指し合うライバル同士でもあります。
彼の頑張りを見ると、こっちの闘志に火がつきます。
ハイボールを飲んだあたりから点火しました。
しばらく火がつかない状態でしたので、嬉しかったです。
もう少し語りたかったですが、今日はこの辺にしておきましょう。

今日はお疲れさま〜。
楽しかった。
ほな週末楽しみに待っててね。チュッ。
[PR]
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-20 00:15 | 【日記】
<< やったぜ!2連休〜!! | ページトップ | ソーシャルネットワーク >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin