人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソーシャルネットワーク
日曜日は昼から漫画の打ち合わせをしました。
中々先に進みませんが、ちゃんとした絵を描いてくれてます。
もう少しペースをあげたいですが、それも難しいようです。
ソーシャルネットワーク_d0206245_23382558.jpg

変なチンコを持つトモと、人にチンコを見られる時は皮を剥くソウル。

映画を見に渋谷へ〜

ファイヤー通りにあるTOOL AGITへ〜
ソーシャルネットワーク_d0206245_23451056.jpg

後輩のショウタの店へ顔を出しました。

客を怪しむ店員
ソーシャルネットワーク_d0206245_23475235.jpg


その目線の先には、スニーカーをパクろうとする犯罪者が・・
ソーシャルネットワーク_d0206245_23483966.jpg


「待てコラー!!」と叫ぶ店員。
ソーシャルネットワーク_d0206245_23485220.jpg


その犯罪者は店員の怒濤と叫びに驚き、尻尾を巻いて逃げ去りました。


まぁ話はさておき、一緒に映画に行くはずのトモがショウタのピストを取りに下北へ行ったのを待ってましたが、頓知な彼はそれを見つけれず、
映画にも間に合わず、本当に何をしてるんだか・・・。

そんな奴は置いて、さっさと映画を見て来ました。
ソーシャルネットワーク_d0206245_2353564.jpg


ソーシャルネットワーク
ソーシャルネットワーク_d0206245_23532967.jpg

SNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画であります。

デビットフィンチャーが好きで見に行きました。
まぁ、面白かったです。
でも、彼がこれを撮る必要があったのか?と言うか、デビットっぽくなくねえ?と言うか、
まぁ、正直別に見る必要はなかったかな。と言うのが感想です。
FACEBOOKにハマってる人は、見ておいて損はないかもしれません。
ちなみに私はやってます。
ハマってはいないけどね。。
ほな。
Top▲ | by petro-atin | 2011-01-19 23:59 | 【日記】
<< 漫画家福田博一 | ページトップ | 男性ホルモン分泌 >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin