人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UFO
どうも皆さん。
UFOでお馴染みのペトロです。
えー、私の場合、ピンクレディーのUFOがただ踊れるってだけですけどね!ははは(失笑)


え〜、どうでしょう?
UFOはいると思いますか?

では言わしてもらいます。

UFOはいます!!!
間違いなくいます!!!
100%です!!
何故そんな自信満々に言えるのかと言うと、
実際に見た事があるからです。

あれはもう10年以上前になりますか〜
佐世保の私立の高校に通っていた私は、当時ラグビーの練習に明け暮れていました。
その時は夕焼けが綺麗で空がオレンジに包まれていた記憶があります。
いつもと変わらぬ練習をやっていると、1人の部員が言いました。

「おい!!あれ見てみろ!!UFOじゃなか!!?」

そこには確実にありえない物体が空に浮かんでました。
映画とかに出て来る機械的な乗り物では無く、それっぽい楕円形のシルエットと言った方が正しいと思います。
ただ大きさは半端無かったです。
オレンジ色の空の中にもっと濃いオレンジ色のUFOらしき形のシルエットって感じかな?
1分ぐらいかけてゆっくりと動き、遠くに見える烏帽子岳の影に消えて行きました。
目撃者はグランドにいたみんなです。100人ぐらいいたんじゃなかろうか?
そこで少し不思議があるんです。
あんだけ、みんなでUFOを目撃したのにかかわらず、全く話題にあがらなかった。
何故だろう?俺を含めて、みんなでUFOの話を深く掘り下げる事は一切なかった。もちろん新聞にもニュースにもならなかったし・・・。あんだけでかかったのに(50〜100Mぐらい)。不思議です。


まぁ、そんなこんなで私はUFOはいると断言出来ます。
ただ、宇宙人がいるイコールUFOはいる。みたいな考え方は辞めてほしいです。
UFOに乗ってるのは地球人です。
そりゃそうでしょう。
それ以外ありえません。
まぁ、おそらく、私たちが考えられないぐらい最先端の所まで達してるんでしょうね〜。
極秘でやるならもっと徹底的にやってほしいものですね。
なぜならそこら中でUFOバンバン飛んでるからさ〜。

色々動画を集めてみました。

カナダ西部の上空でUFOの螺旋が目撃され、その音が聞こえた。



TheWeatherSpace.comにビデオが送付され、ウェブ作業チームがYouTube.comのビデオサーバーにこれをアップロードした。スティーブン・マーレー(Steven Murray)が撮影したビデオには、この物体の全系列が映し出されている。

「私は4台のスカイ・カメラで隕石を撮影しようとしており、そのうちの3番目にこれが写っていた」とマーレーは言っている。「これを見たのは自分のオフィスで仕事をしている時だった。物体が通り過ぎた時、急いで外に出たが、直後にこれまで聞いたこともないような大きな轟音がその方向から聞こえた」

TheWeatherSpace.comに、レポート、写真、ビデオなどの追加情報を寄せる者は誰もいない。

嘘っぽいけど、本当っぽい。

これも何かがこれから起こる感じがして気になる。














まぁ、全部嘘くさいけど、中には本物もあるでしょう〜
一体何なんだろうね〜。謎です。
Top▲ | by petro-atin | 2010-12-16 21:05 | 【謎】
<< ユカタン半島の幻想的な水中洞窟 | ページトップ | アステカカレンダー >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin