人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天晴れなのに寒すぎ!!
寒っっっっっっっ!!!
今日はめっちゃ晴れてるのに、めっちゃ寒い!!!
冬勘弁!!
寒いのイヤ!!
でも耐えねばなりません。

では〜
今日は朝から歯医者!!
またまた等々力に乱入〜。
よく観察したら街並がけっこう変わってる〜
1年で変わるもんですね〜

BUFFられてるけど、ギンギンギラギラでギリギリ生き残ってます!!
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_161835.jpg


お久しぶりサトゥーシィくん宅へ行く事に〜
去年の誕生日以来だから、1年ぶりだ〜。
時間経つの早えぇぇ。。

引っ越したらしく、近所で待ってたら現れました〜
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_1643352.jpg


最近合った身近な事でやはり色々共通する事があり、多いに話が盛り上がったわ。
世間は狭い。
何かしらどっかで繋がってるものですね。。
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_1674694.jpg


ウイコも意味深な表情です。
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_1671438.jpg





さてさて下北に帰りしな寄ったのはここかりふわ堂。
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_16103594.jpg


アシスタント候補の文ちゃんが働いてるのがそうここかりふわ堂。
今日は原稿を取りに来ました。

天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_16115398.jpg

ペン入れ終えた原稿を掲げる文ちゃん。

天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_1614357.jpg

長の谷やん

天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_1614462.jpg

左足を骨折して、辛い日々を送っていた最近、逆の右の足をも負傷してしまったショウ。
暗いよ〜ショウくん〜

原稿入れるBOXを忘れたので、また明日取りに行きます。
久々お好み焼き食べたいなぁ〜。。
また明日!!


帰り腹が減ったので寄ったのはイトーヨーカドー。
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_1619566.jpg

天丼にするか・・
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_16193731.jpg

それともタコライスか・・・・

しかし、悩んだあげく・・
天晴れなのに寒すぎ!!_d0206245_1619556.jpg

買ったのはまんじゅう。半額で79円。
今日は甘いものが食べたいんや!!!

ちょうど16:20ぐらいなので、もう寝ます。
グッナイ!!
Top▲ | by petro-atin | 2010-12-10 16:23 | 【日記】
<< 久しぶりのステッカ〜 | ページトップ | もうそろそろで1年・・・ >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin