人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
陰謀説
誰も本当の事なんか知らない方が良いんじゃないか、と思う。
快楽と同じで知ってしまうと、それから抜け出せなくなるような・・・。
しかし、知りたいのは人間の性。
これまでの様々な事件、これから起きる事、噂の真相、都市伝説・・・
エビバディ!真実を知りたくないか〜!!
そう言うのを紹介するコーナーです。
へぇ〜、そうなんだ〜と思ってもらえたら本望。
後は好きに追求して下さいな。

はい、その第一弾。
陰謀説

もしも、俺らと同じ人間が俺らの住むこの世界を色んな事して、裏でコントロールしてるとしよう。
みんなはどう思う。

俺はそういうの興味もあるし、真実はもちろん知りたいが、知った所でぶっちゃけ・・
それで?って感じ。

正直、俺が生きる現実において、俺に対して何か影響があるのか?
俺がただのバカなのか?
俺たちは気づいていないだけか?
もう俺たちは洗脳されてるのか?
果たしてそれは本当だろうか。

HAARPって知ってるかい?
HAARPとは、High Frequency Active Auroral Research Program (超短波による、オーロラ活動研究プログラム)って言う、アメリカにある凄い施設なんだけど、気象や地震まで操れる気象兵器
世界中で起きているハリケーン、洪水、地震、様々な自然災害はこのHAARPで起こしているって、友達が言ってたけど、それは本当か?

俺たち日本人達にはあまり関係ないかもしれない。
知ってる人も多いだろうが、911事件はでっち上げだと言う。確かに不可解な点が多すぎる。
戦争をする為のアメリカの自作自演らしい。

9.11 ミステリー1 911事件の謎


9.11 ミステリー2 911事件の謎


この人が誰だか知ってますか?
陰謀説_d0206245_9164926.jpg

この人はアメリカの映画監督アーロン・ルッソって言う人で、2006年en::Alex Jonesとのインタビューにおいて、ロックフェラー一族でCFR(外交問題評議会)上級メンバーであるニコラス・ロックフェラー(Nicholas Rockefeller)から、911事件発生の11ヶ月前に、「New World Order[82]」構想の実現計画の一環として次のような話を聞かされ、ニコラス・ロックフェラーのグループに参加するよう勧誘された、と言う。右のマリオみたいな人がニコラス・ロックフェラー。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)


「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)


このアーロン・ルッソって人は2007年にお亡くなりになりました。死因は不明。
謎だらけの世の中ですね。
真実はどこへ・・・。
では、ごきげんよう〜
Top▲ | by petro-atin | 2010-11-29 10:13 | 【謎】
<< ニーチェの言葉 | ページトップ | CONTROL >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin