人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

気鋭クリエイターである俺の「俺情報」をいち早く発信!
by petro-atin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本当の1発目
お待たせしました、皆様。
私の極秘テクニック、代々伝わる伝統の四十九手をお教えしましょう〜
えっと、まずですね〜
ペニスなんですが、言い方がリアルすぎるので、ここではジョンと呼びます。
まずジョンを股の奥に押し込み、太ももで隠します。
前から見るとジョンが見えないようにします。
そしておしりの方からジョンが出て来るようにします。
それで準備オッケー。
相手を四つん這いにして、自分も四つん這いになり、おしりとおしりをにらめっこさせます。
そこにジョンを相手のプッシーにぶち込んでみましょう。
最初は抵抗がありますが、やってみるうちに段々笑けて来るでしょう〜
それが私の家の代々伝わる伝統の四十九手でございます。
ってコラッ!!

こんな感じでいいですか?健次く〜ん
1発目、2発目はですね〜
ブログを開設してくれた大阪在住のフリーカメラマン伊勢馬場健次30歳が俺に扮装して投稿したやつだから、意味わかんねえ感じになってます。
本当の1発目_d0206245_12435598.jpg

これが健次ことpapan
彼が撮る写真はどれも格好良いぞ〜

っしゃ〜
ブログに挑戦だ!
頑張って続けてみせる!!

ありがとう健次!ブログ助かった〜
カメラも勉強になった。
俺も楽しみながらスキルを磨いていくわ!!
え?
なに?
いやいや、そんな・・要らないレンズとか、くれるって言われても・・、まぁ俺もNIKONやけど・・・それは悪いって。さすがにただでは、もらえんって・・・。
高いんやろ?・・・まぁ、くれるって言うんなら、・・・まぁ、もらってやってもよかけど・・。

んな感じで・・・。

昨日は健次が泊まって、次の日の昼間、暇やったから
「どっかブラ〜っと遊び行く?」と話してるうちに、ドライブに出かけ、
何故か岡本太郎美術館に行く事になった〜(以外と近いから)

本当の1発目_d0206245_12542068.jpg

本当の1発目_d0206245_20263798.jpg

本当の1発目_d0206245_12571026.jpg

本当の1発目_d0206245_20294029.jpg

すごい良い感じの紅葉に健次くんの心が少し癒されてました。

さてさてここが美術館。
本当の1発目_d0206245_20343356.jpg

小学生達が好き放題やってました。
本当の1発目_d0206245_2035158.jpg



本当の1発目_d0206245_20361041.jpg


本当の1発目_d0206245_2038541.jpg

本当の1発目_d0206245_20372649.jpg

本当の1発目_d0206245_2038523.jpg

本当の1発目_d0206245_20395012.jpg

本当の1発目_d0206245_2040519.jpg

本当の1発目_d0206245_2041624.jpg

本当の1発目_d0206245_2042555.jpg

本当の1発目_d0206245_20432673.jpg

今回は岡本太郎以外にも池田龍雄(通称イケタツ)の作品も見る事が出来ました。
芸術は素晴らしいです。
800円で結構な良い刺激をもらえたような気がする。
頑張るぞ!!
Top▲ | by petro-atin | 2010-11-27 20:52 | 【日記】
<< CONTROL | ページトップ | 2発目 俺のビジュアルについて >>


外部リンク
検索
カテゴリ
最新の記事
GW
at 2015-05-03 12:06
クランクアップ
at 2015-04-28 19:08
助監督は・・・
at 2014-12-07 00:07
北九州監禁殺人事件
at 2014-06-06 13:12
ホドロフスキーと禅
at 2014-04-28 23:00
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin